ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

3月の締めです

今日は雨が降ったり止んだりした一日でした。

月曜日と火曜日はとてもいい天気でしたが、仕事の関係で乗れず残念。
ということで、今月の締めです。

3月の締めです。
ロックホッパー君   9205-9048=157キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3456.1=17.9キロ
赤キャノサエコちゃん 17505-17083=422キロ
        3月の合計      596.9キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、合計2533.6キロ

もうちょっとで600キロでした、惜しい(><)

仕事もひと段落したので、来月はたっぷり乗りたいですね~。
さて、どこに行こうかな?(^0^)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/13264085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MINI008R at 2010-03-31 23:23 x
年度末お疲れ様でした。さすがに1000km越えは無理だったみたいですね。(笑
4月で挽回しましょう!
Commented by hi-ro1113 at 2010-03-31 23:59 x
あれれ?意外に乗れてなかったのですね。
予想では、もう200キロは行っているかと思っていました。
来月はどうぞ1000キロ目指して頑張ってください。
Commented by karapapa at 2010-04-01 07:26 x
おっ、今年初勝利です。 (^^)/
って言っても実走距離ではほとんど差がないわけですが・・・。
更に内容となるとひたすら坂を避けて過ごした私の完敗なわけで。
「内容が無いよう~!」とつまらないオヤジギャクを言うしかないです。(爆)
Commented by takuma at 2010-04-01 14:32 x
ホント私のほうが走っていたなんて、きわめて珍しいことですよ、これは!
思う存分乗ってみたい・・・なあ
Commented by travessia at 2010-04-01 15:04 x
僕も実走距離じゃ負けてるかも(笑)。
4月は出来るだけ外で頑張りま~す!
Commented by 亀仙人 at 2010-04-01 21:39 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
先月はお互い忙しい日々でしたので、1000キロは無理でしたね。
挽回するために再来週は自走で行きますか?(笑)
Commented by 亀仙人 at 2010-04-01 21:43 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
先月は初めの週末が乗れなかったのが痛かったです(><)
今月は1000キロを越えたいと思っていますので、
ぜひお付き合いを御願いしますね(^^)
Commented by 亀仙人 at 2010-04-01 21:57 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
先月は最初から気合が入っていましたものね~。
いえいえ、私もなるべく坂は避けつつでしたから完敗です!
寒いオヤジギャグでも完敗ですけど(爆)
Commented by 亀仙人 at 2010-04-01 22:05 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
先月の秋月ライドがなかったら、もっと距離が短いでしょうから、
お誘いありがとうございました。
「思う存分乗ってみたいので、休みください」と言いたいですが、
永久に休みになりそうで怖いです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2010-04-01 22:14 x
トラさん、こんばんは(^0^)
ローラーだけで500キロ越えなんて凄すぎます(@@)
相当なスキルアップになっているでしょうね~。
再来週はローラーが長続きするこつを教えてください!
by kamesenpapa | 2010-03-31 21:24 | 自転車 | Trackback | Comments(10)