ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

ジテツウ&桜巡り

4月になって少し仕事が落ち着くのかと思っていたら、
年度末の追加や新しい仕事が飛び込み、忙しい日々を送っています。
このご時勢に有難いことです(感謝)

今週は金曜日を除いて好天続きだったので、連続ジテツウできました。
f0229250_22122638.gif

火曜日は久しぶりにチェリコさんが付き合ってくれました。

せっかくなので、ちょっと寄り道を、、、
f0229250_22135430.gif

小倉競馬場裏の桜のトンネルです。なかなか綺麗ですね。
f0229250_2215598.gif

会社の近所の公園では桜の絨毯ができていました。

話は変わりますが、家から歩いて行けるところにマクドナルドが新規オープン。
f0229250_22163130.gif

早速、テキサスバーガーをゲットしました。
噂どおりのボリュームと美味しさに大満足でしたp(^^)q

24時間営業なので、いつでも行けるのが危険ですね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/13374726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamesenpapa | 2010-04-10 22:19 | 自転車 | Trackback | Comments(0)