4月の締め、シメ~

今日で4月も終わりです。
前半は天気がよかったですが、後半は雨が多く降ったり止んだりした一月でした。

今週の前半は雨でしたが、昨日の祝日はとてもいい天気。
しかし、膝の痛みが心配で乗れず残念。
ということで、今月の締めです。

4月の締めです。
ロックホッパー君   9362-9205=157キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 18035-17505=530キロ
        4月の合計      687キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、合計3220.6キロ

2ヶ月連続で1000キロ達成できず悔しいです(><)
来月は体調を万全にしてたっぷり乗りたいですね~。

ということで、午後から体のメンテナンスに門司のやはりシモーニさんのところへ。
久しぶりにバキバキとアチコチをシメられ、悲鳴をたっぷり上げてきました(笑)

自転車の話もたっぷりして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
かわいい彼女の写真も見せていただきたっぷりノロケられてもきました(爆)
門司のやはりシモーニさん、お忙しいところありがとうございました(^^)

おかげさまで随分痛みも収まりましたので、走るのが楽しみです。
皆様、国東でお会いしましょう(^0^)

PS、国東でB列車に乗車予定の皆様へ。
   まだ体調が万全ではないようですので、準快速から鈍行になる可能性があります。
   すみませんが、ご了承を御願いしますm(__)m
[PR]
by kamesenpapa | 2010-04-30 21:11 | 自転車