人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロ・デ・イタリア2010始まる(^^)

昨日から、待ちに待ったジロ・デ・イタリア2010が始まりました(^0^)

今年の注目はなんといってもシモーニとクネゴが同じチームになったこと。
最後まで仲良く走って欲しいですが、どうなることやら(笑)

J SPRTSでの放送も楽しみです。
相変わらずアナログ放送なので全ステージは観戦できませんが、
寝不足の日々がしばらく続きますね。

久しぶりに見るとチームウエアが随分変更になっています。
かっこいいの?というチームもありますが、慣れるといいのかな?

皆様にご心配いただいている膝痛ですが、先日病院に行きました。
レントゲンでは異常は見当たりませんでしたので一安心。
しばらく安静にして痛みがなくなるまで我慢の日々です。

ああ~、今日もいい天気だな~。ウズウズ(爆)
by kamesenpapa | 2010-05-09 15:27 | 出来事