リハビリ1日目(^0^)~本屋巡り

今日はだいぶ膝の痛みも弱くなったので、少しだけリハビリに行きました。

ご心配いただいた皆様のご指摘に従い、ごくゆっくりと。
f0229250_2161913.gif

まずは近所の神社にお参りです。早く痛みがなくなりますように、、、

それから裏道をグルグルゆっくりと回り、距離を稼ぎます。
f0229250_2175840.gif

サンリブシティに到着です。
土曜日の朝ですが、買い物客でいっぱいです。

本屋さんに行きますが、お目当ての本は見つかりませんでした。
しかたがないので、もう1軒の本屋さんにも行きますが売り切れ。

ここまで調子がよかったので、もう少し遠くまで行こうと思いましたが、
ぐっとガマンして家に帰りました。

わずか5.35キロでしたが、気分がスッキリしました(^0^)
[PR]
by kamesenpapa | 2010-05-15 21:13 | 自転車