ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

リハビリ2日目(^0^)~お使い

今日も快晴で、暑い一日でした。

午前中は部屋の片付け&お掃除でした。
昼食後はお使いを兼ねて、リハビリに行きます。
f0229250_21341855.gif

桜並木がすっかり青葉になっていますね。
季節が変わるのは早いです。私の膝も早く治って欲しいです。

今日も平坦オンリーでの13キロでした。
この2日間の様子では、まだまだ本格的には乗れそうにないです。

もう少しガマンの日々が続きそうですね~。
まもなく梅雨になりそうですから、この好天がもったいないな~(汗)

「慌てない、慌てない、一休み」と言い聞かせています。

そういえば、自転車に乗る前の休日って何をしていたのだろう?と考えています。
最近はDVDを見ていますが、長時間鑑賞すると目が疲れますね(><)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/13724591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEN at 2010-05-16 22:08 x
本当に自転車乗る前の休日って何していたんだろうと思いますね(笑)
たぶん家で1日中ゴロゴロしていたんだろうな…と!(爆)
今考えると相当に不健康な休日でした(^^;ゞ
Commented by MINI008R at 2010-05-17 05:59 x
リハビリお疲れ様です(^-^)/
私は無駄にガソリンばらまいて走ってました。
最近自転車ばかりで、車にかまってやらないので良くヘソを曲げます(笑
Commented by karapapa at 2010-05-17 07:52 x
リハビリ二日目、お疲れ様です。 (^^)
天気が良いと体がウズウズするでしょうが焦らずノンビリと逝きましょう。
人と走ると頑張っちゃうからしばらくは一人で走った方が良いですね。

私は自転車に乗る前は釣りばかりやっていましたよ。
たまには海に浮かんだウキを見ながらノンビリと時間を過ごすのも
良いかもしれないですね。
Commented by 亀仙人 at 2010-05-17 20:38 x
BENさん、こんばんは(^0^)
現在「家で1日中ゴロゴロ」していますから、相当不健康です(笑)
やはり健康が一番ですね~v(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2010-05-17 20:41 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
私も以前はオートバイ、車でガソリンを撒き散らしていました(笑)
そういえば、自転車と比べてあまり洗車をしていませんね(反省)
MINI008Rさんは相当かまっていると思いますよp(^^)q
Commented by 亀仙人 at 2010-05-17 20:48 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
ボチボチと一人で膝と相談しながらリハビリを始めました。
もうしばらくガマンして治るのを待つつもりです。
おお~、あの海岸を目の前にしたら釣りが一番ですね!
私も何回か釣りにチャレンジしましたが、1匹も釣れないので止めました(笑)
Commented by ヒデ at 2010-05-17 22:23 x
気候も天気も良かったので、さぞや欲求不満なのかもしれませんが、慌てずにゆっくりリハビリして全快を待ちましょう。

自転車乗る前は仕事ばっかりしてたなぁ(笑);
Commented by MINI008R at 2010-05-18 06:05 x
ここって競馬場の裏ですかね?
Commented by 亀仙人 at 2010-05-18 20:47 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
週末は天気がよかったので、、ロングが気持ちよかったでしょう?
ハイ、慌てずにゆっくりリハビリしま~す。
お~、仕事ばかりとはさぞ忙しかったのですね(@@)
Commented by 亀仙人 at 2010-05-18 20:49 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
ピンポ~ン、正解です!先月は桜並木が綺麗でしたよ。
夏は馬の臭いがします(笑)
by kamesenpapa | 2010-05-16 21:43 | 自転車 | Trackback | Comments(10)