人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ4日目(^0^)~紫川沿いポタ

今日はカラッと晴れてとてもいい自転車日和(^0^)

そこで、そそくさと準備をしてリハビリへ!
来週の体育祭の練習に行く娘と一緒に自宅を出発です。

ママチャリでダンシングして行く姿にたくましくなったな~と思いました。
初めて補助輪が外れた時が懐かしいです(@@)
あまり長く一緒に走ると嫌がられるのですぐにお別れ(笑)

早朝の紫川を上流に進みます。
リハビリ4日目(^0^)~紫川沿いポタ_f0229250_18355028.gif

今日の目的はこちら。「ベーカリーカフェdip」さんです。
リハビリ4日目(^0^)~紫川沿いポタ_f0229250_18363020.gif

以前から、バイクスタンド完備で気になっていました。
店内ではかわいいパンもあり、とても美味しそうです。
かなり悩みましたが、クリームパンなど4個を買いました。

モーニングはトーストはお代わりOKだそうで、
次回は綺麗な日本庭園を眺めながらノンビリ過ごしてみたいです。

背中にパンを背負って帰り道はちょっと遠回り。
リハビリ4日目(^0^)~紫川沿いポタ_f0229250_18423368.gif

嵐山をぐるっと回ります。先日の大雨で水量が多めでした。
リハビリ4日目(^0^)~紫川沿いポタ_f0229250_18435576.gif

アチコチで田植えが行われていました。

今日のリハビリは17キロでしたが、このコースはアップダウンがあり、
今までより少し強度がUPしています。
走っている間はなんともなかったのですが、
帰宅して階段を上るとまた膝が少し痛くなりました。

連日のジロ観戦で凄くロードに乗りたいのですが、
もう少しガマンしないといけないようですね(汗)

さて、ジロもいよいよ大詰めです。
昨日はバッソが狙い通りにマリアローザに袖を通しました。
今夜も眠い目を擦りながら、PCの前で観戦ですv(^0^)v

それと、残念ながら壱岐サイクルフェスティバルが中止になったそうで、、、
参加予定の皆様のお気持ちお察しますm(__)m

他のイベントでも影響が出るのでしょうか?
今後が心配ですね。早く収束して欲しいです。
by kamesenpapa | 2010-05-29 18:47 | 自転車