5月の締めです(TT)

今日で長く苦しかった5月も終わりです。

今月はTD国東があって盛り上がっていたのですが、
そのときに痛めた膝の影響で当然ながら距離は全然延びませんでした。

でも、ようやく復活の兆しが見えてきてちょっと安心しています。
ということで、今月の締めです。

5月の締めです。
ロックホッパー君   9421-9362=59キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 18372-18035=337キロ
        5月の合計      396キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、合計3616.6キロ

3ヶ月連続で1000キロを達成できず悔しいです(><)
来月こそは体調を万全にしてたっぷり乗りたいですね~。

と、思ってスケジュールを確認したら、
6日、娘の体育祭
13日、高校の同窓会総会(今年は勘弁して欲しいな~)
20日、夕方から仕事
ん~、日曜日に続けて予定が入っています。
来月も距離を稼げそうにないですね(><)

SS君に、業務連絡です。
13日は欠席しますが、皆さんには内緒でよろしく~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/13855464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEN at 2010-05-31 23:10 x
ようやく復活なのに、日曜日に用事が多いとは…(>_<)
梅雨に入りますので、乗れるときに乗って、
梅雨明けを待ちましょう☆
Commented by 亀仙人 at 2010-06-01 20:40 x
BENさん、こんばんは(^0^)
今年は予報によると入梅が例年より遅いそうですね~。
晴れが続くうちに乗りたいものです。
隙を見てしっかり走りましょうか?v(^0^)v
Commented by karapapa at 2010-06-01 20:57 x
先月は大変な一カ月になりましたね。
月初めの記事は直前のTD国東に向けて
アゲアゲの気持ち爆発だったのにね~。 (^^)
まあ長~い自転車生活、そんな月もありますよ。
梅雨明けにはまたあっちこっちで楽しみましょう!。
それまでには元気に復活しといて下さいね。
Commented by hi-ro1113 at 2010-06-02 00:06 x
休息の月もあっていいと思いますよ。私も油断すると毎月休息の月
になってしないそうです(笑)
13日は同窓会総会なんですね~。シラナイヨ~。
ぼちぼち復活してきましたら、散歩でもしますか~?
Commented by 亀仙人 at 2010-06-02 08:38 x
karapapaさん、おはようございます(^0^)
先月はまさに天国から地獄へ突き落とされた気分でした。
いつも追い風ではなく、向かい風もあるのが自転車生活ですね。
梅雨明けにたっぷり走れるように準備を進めておきますp(^^)q
Commented by 亀仙人 at 2010-06-02 08:43 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
なるほど、休息の月と考えれば前向きですね。
私も油断して、休息ばかりにならないように気をつけます(笑)
13日はちょっと会場をのぞいてみますか?知り合いに会えるかも?
そろそろお散歩から復活してみましょうかね~。
近いうちに連絡しますね、ワクワクv(^0^)v
Commented by takuma at 2010-06-02 21:19 x
6月は梅雨だしね、みんなで一緒に休養月としましょ。
これで7月に向けてばっちりの脚になるでしょ。
Commented by 亀仙人 at 2010-06-03 20:52 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
今年の入梅は遅れているそうですから、
皆さんは今のうちに走りまわるのでしょう?
私はしっかり休養をして膝を完全に治したいと思っています。
でも、7月までガマンできるか自信はありませんけど(爆)
by kamesenpapa | 2010-05-31 21:36 | 自転車 | Trackback | Comments(8)