一人より二人がいいな~、リハビリ二毛作(^^)

昨日、怪しい天気に翻弄されて走ることができず。
結局、雨は降らなかったような、、、(TT)

そこで、ワールドカップ日本×オランダを見てすぐに就寝。
4時に起床して、5時に出発です。
念のためhi-ro1113さんにメールして空港方面へ。
珍しく風も弱く、連絡橋の電光掲示板は風速1mの表示です。
f0229250_17583744.gif

橋を渡っていると先が段々見えなくなってきました。
f0229250_17504765.gif

右手のホテルはほとんど見えませんが、飛行機の離陸する音が聞こえます(??)
f0229250_1759065.gif

空港に到着すると、hi-ro1113さんが自宅を出発してこちらに来ているそうです。
トイレに行って戻ると、途中が雨らしく慌てて戻ります。
管制塔も霧にスッポリ。振り返るとターミナルビルはもう見えません。
f0229250_1814770.gif

連絡橋を下るとhi-ro1113さんが待っていてくれましたv(^^)

早朝の車の少ない道をおしゃべりしながら進み、
今後の打ち合わせをしたり、軽く上ったりして無事に終了。
hi-ro1113さん、連荘でお疲れ様でしたm(__)m

帰宅して朝食後、仕事に行くチェリコさんを見送って再出発です。
途中で一人のサイクリストに出会います。
挨拶をして先に進んで振り返ると、どうも同じ方向に行く様子。
再度挨拶をして、進路を確認するとやはり同じ道を行くようなので、
「一人より二人がいいな~」と一緒に走ることにしました。

合馬を抜けて田代別れで休憩し、自己紹介。
ロードを乗り始めて7年のMさんでした。初めまして(^0^)
この後、星ヶ丘~香春町~金辺峠で戻るそうで同行させてもらいます。

畑貯水池へ下っていると集団が上ってきます。
よく見るとあさねりの皆様でした。お疲れ様で~す。
一緒に走ろうとお誘いをいただきましたが、
Mさんと先に約束していたので、手を振ってお別れ。すみませんm(_)m
O-chan頑張っていたね~、BENさんに追いついたかな?(笑)

県道を星ヶ丘に進んでいると強烈な向かい風。
普段はソロで走っているというMさんと先頭交代しながら、福知山ダムへ。
ここの九十九折を初体験のMさんはノーマルクランクで見事クリア。
f0229250_18194674.gif

初対面のMさんに写真を撮ってもらいました。ブロガーですからお許しを(笑)
f0229250_18213798.gif

おなじみのダムウォチャーです。水位にはまだ余裕があるような?

久しぶりにこちらに来るので道を間違えたりしましたが、
f0229250_1823457.gif

夏吉で休憩して、コーラ補給です。一気に飲んで後半に備えます。
旧道を楽しく進み、追い風に助けられながら、
f0229250_1825961.gif

金辺峠に到着です。なぜここで写真?とMさんから質問が(爆)

この後も快調に走ることができて、雨が降る前に無事に帰宅できました。
Mさん、突然にも関わらずお付き合いいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしく御願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   111.64キロ
平均速度   21.6キロ
最高速度   55.2キロ
走行時間   5時間8分
総走行距離  18812キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2010-06-20 18:31 | 自転車