ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

日本惜しかったな~(><)、6月の締めです

今日も雨ですね~(><)
最近の雨はバケツをひっくり返したように激しく降るので怖いです。

昨夜の日本×パラグアイは、ハラハラして見ていましたが、
私が見ると負ける&眠気に負けて撃沈。
でも、深夜のPKはドキドキが最高潮になってしばらく眠れなかったでしょうね~。

早寝した代わりに早起きして、スペイン×ポルトガルを見ました。
そんなわけで、早々に今月の締めです(笑)

今月はリハビリも本格的に頑張りました。
早朝や雨の隙を見つつ走り、脚を慣らしました。

6月12日は、念願の関門グルメライドでご参加の皆様とワイワイ楽しく盛り上がりました。
やはり、美味しいものがあると嬉しいですね(^0^)

そのときは膝の調子もよかったのですが、仕事の影響でまた痛めてしまいました。
しばらくおとなしくしていたので、ようやく復活の兆しが見えてきてちょっとホッとしています。

6月の締めです。
ロックホッパー君   9477-9421=56キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 18907-18372=535キロ
        6月の合計      591キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、合計4207.6キロ

先月よりは走れましたが、あまり距離は伸びていません。
焦らず梅雨明けから、ボチボチ走っていきたいです。

来月は心機一転の新生活が始まります。
体調を万全にして頑張っていくぞ~(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14086492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karapapa at 2010-06-30 07:55 x
今月は大変お世話になりました。
関門グルメライド、本当に楽しかったです。 (^^)
まだまだ美味しいものがたくさんあるようですので
梅雨が明けたらまたお邪魔しますね。

明日からの新生活、頑張って下さいね。
大分から応援していますよ~!。 (^^)/
Commented by hi-ro1113 at 2010-06-30 08:28 x
梅雨の合間にそこそこ乗れましたね。
とうとうこの日を迎えましたね。心機一転頑張ってください。
なんか仕事があったら、連絡しますね~。
Commented by MINI008R at 2010-06-30 20:04 x
リハビリはやっぱりハード過ぎたようですね(笑
明日からいよいよ7月ですね。
新生活のスタート頑張ってください!!

Commented by 亀仙人 at 2010-06-30 20:58 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
こちらこそ、今月もお世話になりました。
本当に楽しい一日でしたね~。またのお越しをお待ちしていますよ♪
本日、無事に終了してホッとしています。
応援ありがとうございます。頑張りま~す(^0^)/
Commented by takuma at 2010-06-30 21:04 x
リハビリ月間にこれだけ走ったのー?
すごいです。もはやリハビリどころではなかったですね。
若いと回復が早い!(^^ゞ〔私と比べて〕
そういえばいよいよ月が変わるんですね。
がんばれー!

Commented by 亀仙人 at 2010-06-30 21:07 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
梅雨入りしてからは、二毛作で距離を稼ぎました(笑)
応援ありがとうございます!心機一転頑張ります。
ぜひご連絡をお待ちしていますv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2010-06-30 21:14 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
リハビリができるようになると調子に乗ってしまいました(笑)
MINI008Rさんは膝の具合はいかがですか?
応援ありがとうございます!新生活を楽しみたいと思いますp(^0^)q
Commented by 亀仙人 at 2010-06-30 21:19 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
6月はリハビリ強化月間でたっぷり走りました(笑)
もう若くはないですが、早く回復するようにいろいろ工夫しています。
応援ありがとうございます!頑張ります(^0^)/
Commented by totto at 2010-07-01 12:19 x
リハビリと言いつつ結構走っていらっしゃいますね。
膝は完治したっぽい僕なんか全然なのに(A^^;)
新しい生活は何かと大変でしょうが頑張ってくださいね!
仕事でも仕事以外でも、またソチラ方面に伺いたいと
思ってますので、ヨロシクです!!
Commented by MINI008R at 2010-07-02 00:11 x
膝はぼちぼちです。負荷をかけると左ひざにちょっと違和感が出る感じです。しばらくまったりコースで走ります。
Commented by 亀仙人 at 2010-07-02 23:08 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
ちょっと走れるようになると、リハビリと称して走り回りました。
まだ膝は完治していないのに我慢できませんでした(笑)
応援ありがとうございます!いきなり書類作りに追われています(汗)
仕事でも仕事以外でも、こちらに来らるときは気軽に連絡ください。
こちらこそ、今後ともよろしく御願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-07-02 23:12 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
一度痛めると膝は長引きますよね~。
ドクターによると一番早く治す方法は、じっとしていることだそうです。
それができないから苦労しているのに(笑)
まったりコースは私も好きなので、今度ご一緒させてくださ~い(^^)
Commented by 乱素 at 2010-07-03 12:28 x
膝と相談しながら頑張ってますね~
今月から忙しくなるでしょうがよろしいくお願いします(^^)v
Commented by 亀仙人 at 2010-07-04 20:26 x
乱素さん、こんばんは(^0^)
今日はお陰様で無事に終了することができました。
膝は完治するまで、かなり時間がかかります。
調子がよいときは走りたくてウズウズしますが、
しばらくは仕事に専念しようと思っています。
でも、梅雨が明けたら鬱憤晴らしにどこかに行きましょう(^0^^)/
by kamesenpapa | 2010-06-30 06:24 | 自転車 | Trackback | Comments(14)