ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

早朝ですが、やっと走れました(^^)v

7月から新生活が始まり、今までにない忙しいさと、
天候不順で全然乗れていませんでしたが、
本日やっと早朝ですが、走ることができましたv(^0^)v

午前5時からお付き合いいただいたのは、hi-ro1113さんです。
毎度お世話になりますm(__)m

久しぶりに走るのと、仕事の下見に行きたかったので、
無理やり行橋方面へ出発します。

車が少ない道をノンビリ進みますが、久しぶりのロードバイクに体が慣れません。
苅田町を過ぎたあたりから、ようやく体が動きだします。
f0229250_20575866.gif

初めて行橋駅に来て写真を撮る姿を後ろから盗撮(笑)
気配に気がついて後ろを振り返るとは流石ですね~。

仕事の下見も無事にできて一石二鳥でした。
この後、地元のマツケンさんと合流できたら最高でしたが、
午前6時ですからお誘いはしませんでしたp(^^)q

帰り道は朝まで飲んでいた酔っ払いの横をすり抜け、
古い商店街の中を迷いながら進み国道10号線へ。

普段なら絶対走らない道ですが、早朝で車が少ないのでガンガン行きます。
たぶん追い風だったのか、久しぶりに乗る嬉しさからか、なかなか快調なペース。
苅田町で先頭交代したら、hi-ro1113さん機関車が発射。
必死に後ろにくっついて帰りました。

hi-ro1113さん、本日もお疲れ様でした。
リハビリ&脂肪燃焼コースにお付き合いいただきありがとうございました。
次回は山コースに行きましょう!でも、お手柔らかに御願いしますネ(汗)

ただいま外は雨が降っていますので、明日は無理ですが、
またご一緒よろしく御願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    42.18キロ
平均速度    24.7キロ
最高速度    40.3キロ
走行時間    1時間42分
総走行距離   18969キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14161884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2010-07-10 21:23 x
本日はお付き合いありがとうございました。
初めて行く行橋駅もなかなか見応えがあってよかったです。
しかも、超脂肪燃焼モードのおかげか体が少し軽くなったようです。
ふふふ、次回は山コースでしたね~。お手柔らかにお願いします。
この調子だと雨も止みそうにないので、次の機会でお願いしますね。
Commented by マツケン at 2010-07-10 22:39 x
午前6時!?
もう起きて洗濯してましたよ(笑)
でも今日は仕事だったので誘われても行けませんでした^^;
また今度お誘いよろしくお願いします♪
Commented by エロビス at 2010-07-10 23:02 x
こんばんわ。
朝5時朝練とは、かなり早い出立ですね。
自分もかなり早いほうだと思ってましたが、それでも6時過ぎぐらいですよ(^_^;)
朝練、気持いいですよね。人気も少なくて静かだし、ひんやりとした空気も心地いいです!(笑)
Commented by MINI008R at 2010-07-11 00:54 x
毎度アサレン楽しんでますね! 
私は今週も起きれませんでした。今朝も10時半出発(^^ゞ
来週こそ!!
Commented by 亀仙人 at 2010-07-11 07:31 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
昨日はお疲れ様でした&お付き合いありがとうございました!
体が軽くなってよかったですね~。私は変わりませんでした(涙)
今朝も自然と目が覚めましたが、大雨でもう一度寝ました(笑)
それでは、天気の回復を願って来週末によろしく御願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-07-11 07:34 x
マツケンさん、おはようございます(^0^)
おお~、午前6時はもう洗濯をしていましたか!
たぶん、お仕事だろうと思っていました。お疲れ様でした。
来週晴れたら、ご一緒したいですねv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2010-07-11 07:39 x
エロビスさん、おはようございます(^0^)
歳のせいか自然に早く目が覚めます(爆)
その代わり7時までに帰宅しないと家族の視線が、、、
この時期の早朝は、本当に気持ちいいですね~。
梅雨明けが待ち遠しいですが、あまり暑いのも苦手ですから困ります(><)
Commented by 亀仙人 at 2010-07-11 07:41 x
MINI008Rさん、おはようございます(^0^)
私も以前は早起きが苦手だったのですが、自然と起きれます。
たぶん、MINI008Rさんも数年後には大丈夫ですよ(笑)
おお~、来週こそは「とらや」で集合しましょうか?
連絡お待ちしておりますよ~p(^^)q
Commented by takuma at 2010-07-11 20:52 x
新生活になって、ジテツウはありえないでしょうから、土日しか走れない?ですよね。
なかなか大変でしょうががんばってきしってください、。
Commented by travessia at 2010-07-12 01:14 x
久々で本当に気持ち良さそうですね。お疲れでした♪
僕も1ヶ月以上ご無沙汰の「外」は気持ち良かったです。
Commented by karapapa at 2010-07-12 07:43 x
近くに仲間が居ると良いですね。
心の弱い人間にはそれだけでモチベーションアップになります。 (^^)

私も来週はアサレンに参加させて貰おうかな?。
5時集合ってことは我が家は3時に出発?。
やっぱり止めときます。 (爆)
Commented by 亀仙人 at 2010-07-12 20:47 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
新生活はジテツウがなくなりとても寂しいです。
なにかうまい理由を考えて平日も走りたいですけど(笑)
応援ありがとうございます!
土日も天気が悪いと落ち込みますが、頑張ります(^0^)
Commented by 亀仙人 at 2010-07-12 20:52 x
トラさん、こんばんは(^0^)
なかなか外を走れませんが、実際に風を切ると気持ちいいですよね。
1ヶ月ぶりなら余計に気持ちよかったでしょう?
特にこの時期のローラーはとてもアチ~ですもの(笑)
Commented by 亀仙人 at 2010-07-12 20:59 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
一人だとくじけますが、仲間がいると楽しく頑張れます(感謝)
特に5分で集合できるご近所さんがとても嬉しいです。
おお~、ぜひ来週は参加してくださいませ!
3時出発は辛いですから、前泊して一杯やりましょうv(^0^)v
でも、飲みすぎて5時に走れないかも(爆)
Commented by 乱素 at 2010-07-13 22:35 x
早起きは○得で気持ち良さそうですね!
これから日差しが強くなるし涼しいうちの
アサレンは流行るかも(^^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-07-14 22:28 x
乱素さん、こんばんは(^0^)
早起きはお得な気分になりますね~。
梅雨明けしたら本格的な暑い時期になるので、涼しいうちに走るのがすきです。
この夏はアサレンを流行らせちゃいましょうv(^^)
by kamesenpapa | 2010-07-10 21:08 | 自転車 | Trackback | Comments(16)