ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

祝!梅雨明け(^0^)

今日のお昼、待ちに待った「梅雨明け」宣言が発表されました!
長い大雨が通り過ぎてやっと安心して走ることができますね(^0^)

宣言を待ちきれず、朝5時にhi-ro1113さんと朝練に行きました。
f0229250_181135100.gif

「走れるのが嬉しくてたまりませ~ん」(笑)

前回は平坦コースだったので、山コースに行きましょうと出発しましたが、
山はとても深い霧に包まれています。
f0229250_1813238.gif

山の間から朝日が出ようとしていてとても綺麗です。
f0229250_1814020.gif

途中に小さながけ崩れもありましたが、無事に鱒淵ダムに到着。
f0229250_18144555.gif

かなり水位が高いところまで来ていたようです(怖)
少しウエットな路面に慎重に下って、帰宅しました。

hi-ro1113さん、本日もお付き合いありがとうございました。
明日は残念ですが、19日はまたよろしく御願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   32.52キロ
総走行距離  19002キロ
*なぜかメーターがリセットされていたので、
平均速度、最高速度、走行時間は不明です(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14209607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuma at 2010-07-17 21:19 x
私も一週間ぶりにジテツウができました。
明日は私の分までよろしくお願いしまーす。
お暑いでしょうが
Commented by 亀仙人 at 2010-07-18 06:04 x
takumaさん、おはようございます(^0^)
1週間ぶりのジテツウお疲れ様でした!
今日は残念ですが、来週はご一緒できるように私も頑張ります。
暑い一日になりそうで、お互い体調に気をつけましょう(^0^)/
Commented by hi-ro1113 at 2010-07-18 08:42 x
昨日はお疲れさまでした。
昼は暑いですが、早朝は涼しくて気持ちがいいですよね。
19日期待した早起きしましょう!
本日は暑さに気をつけて頑張ってくださいね~。
Commented by 亀仙人 at 2010-07-18 20:00 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
今日は久しぶりに夏の日中を走りましたが、暑さに倒れそうでした。
やはり早朝がいいですね~。明日も早起きしましょう(^0^)/
ただし、本日のダメージが大きいのでリハビリモードでよろしくです(笑)
by kamesenpapa | 2010-07-17 18:19 | 自転車 | Trackback | Comments(4)