人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練のち東洋軒

昨日、東京から帰省した友人のお相手で久しぶりの飲み会でした。
焼き鳥屋さんをハシゴした後に、お刺身の美味しいお店へ。

早々に酔っ払ってしまい、まったく写真を撮っていないのが悔やまれます
友人は「これは東京にはない」と叫びながら、デジカメで盛んに撮影していました。
「もしかして、ブロガーかな?」と思いました(笑)

たっぷりとお酒を飲んだので、早起きする自信はまったくなかったのですが、
奇跡的に4時30分すぎに目覚めて、hi-ro1113さんと出発です(^0^)/
朝練のち東洋軒_f0229250_21372286.gif

すがすがしい日の出です。携帯のカメラでは綺麗に見えませんね(><)

行橋まで往復、国道10号線でコースは面白くなかったですが、
脂肪とアルコールを消化するにはとてもよかったです。

hi-ro1113さん、本日もお疲れ様でした。
毎度仕事のお付き合いまでしていただき恐縮です。
また明日もよろしく御願いしますm(__)m

さて、再び友人と待ち合わせてランチに行きます。
朝練のち東洋軒_f0229250_21425033.gif

リクエストは「東洋軒」のラーメンです。
朝練のち東洋軒_f0229250_2143822.gif

シンプルなメニューです。ワンタンメンを頼む人が多かったです。
朝練のち東洋軒_f0229250_2144568.gif

私も友人もラーメンとおにぎりです。一口食べたら、学生時代に逆戻りします。

二日酔いで食欲があまりなかったのですが、
やはりここのラーメンはウマイですv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    40.42キロ
平均速度    25.3キロ
最高速度    44.7キロ
走行時間    1時間35分
総走行距離   19179キロ
by kamesenpapa | 2010-07-24 21:48 | 出来事