ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

とらや集合で朝練、7月の締めv(^^)

今朝の朝練は、5時半にMINI008Rさんと「とらや」で集合でした(^0^)
f0229250_17492538.gif

念願の揚げパンをゲットしてご満悦のようです(笑)
次々にお客さんが来るので公園に移動します。
f0229250_17502116.gif

私は、カレーパン、アンパン、リングドーナッツを各1個買いました。

朝食を済ませた後に出発です。
涼しいうちに皿クラに上ろうかと思ったのですが、雲行きが怪しいので河内へ。
f0229250_17562690.gif

撮影後、眼鏡橋の秘密を教えてもらいました。
f0229250_17573765.gif

畑貯水池です。水面を通る風が涼しくて気持ちいいです。

ここでMINI008Rさんとお別れしました。お疲れ様でした。
久しぶりの畑からのヒルクラは、体重増加の影響で重い(@@)
森口屋からトンネルまで17分でした。

早朝でしたが、数人の方とすれ違いました。
やはりこの時期は涼しいうちに走るのがいいですねv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離     48.04キロ
平均速度     19.9キロ
最高速度     59.1キロ
走行時間     2時間24分
総走行距離    19305キロ

今日で7月も終わりです。
今月は前半が梅雨のため、ほとんど走れませんでした。
その代わりに2週続けてロングライドができてよかったです。
皿クラと阿蘇の両方とも景色が最高でしたね~。
来月もまだ暑いでしょうが、どこかへロングライドに行きたいですp(^^)q

7月の締めです。
ロックホッパー君   9648-9477=171キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 19305-18907=398キロ
        7月の合計      569キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、6月591キロ、合計4776.6キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14305015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツケン at 2010-07-31 20:08 x
朝練お疲れ様です!
とらやに5時半!?
MINI008Rさんは何時に家を出たのでしょうね^^;
今日は合宿コースの下見に行って、自転車は夕練で乗ってきました。
夕方って力が出ませんね~平尾台だけでギブアップでした(>_<)
Commented by 亀仙人 at 2010-07-31 21:44 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
MINI008Rさんは、4時30分に自宅を出発したそうですよ(@@)
私は5時15分に自宅を出発でしたから申し訳なくて、、、(汗)
おお~、10月の合宿の下見に行きましたか!
暑い中、お疲れ様でした。
でも、帰宅後に平尾台を上るとは素晴らしいです(^0^)/
Commented by karapapa at 2010-07-31 21:52 x
毎週早いですね~。
私は今週は完全にダウンでした。
と言いつつ、6時半起きなところがオヤジです。(笑)
眼鏡橋の秘密がとっても気になります。
Commented by MINI008R at 2010-07-31 22:59 x
今朝はお付き合い頂きありがとうございました(^o^)丿
八幡支部からだと出発時刻はまっ暗闇で、畑越えできないのが難点ですね(笑
明日もと言いたいとこですが、先程帰宅してめちゃめちゃ睡魔に襲われてます。宣言通りDNFさせていただきます(^^ゞ
Commented by hi-ro1113 at 2010-08-01 08:54 x
とらやいいですね~。
あの写真のお方、かなりゆったりしてますね~。
営業妨害でしょうか?(笑)
早朝ヒルクラオツカレさまでした。
Commented by 亀仙人 at 2010-08-01 18:10 x
karapapaさん、こんにちは(^0^)
夏バテはいかがですか?
オヤジの特徴は朝早く自然に目が覚めることですね(笑)
ですから、早朝練習は全然苦になりませんv(^0^)v
眼鏡橋の秘密はとっても恐ろしいので、現地にてお教えしましょう。
再度のお越しをお待ちしていますよ♪
Commented by 亀仙人 at 2010-08-01 18:18 x
MINI008Rさん、こんにちは(^0^)
昨日はまっ暗闇での出撃、お疲れ様でした!
美味しいもののためなら、頑張れますよね(笑)
2日連続は大変ですので、もちろんDNSはOKですよ。
またご一緒しましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-08-01 18:23 x
hi-ro1113さん、こんにちは(^0^)
今日も朝からお疲れ様でした。
ちょっぴりふっくらとされていたような気がしたのは目の錯覚?(爆)
とらやは相変わらず凄い人気で、5時半で行列です。
お店の前のベンチで食べてもいいのですが、ちょっと恥ずかしくて(><)
といいつつ、また食べに行きましょうp(^^)q
by kamesenpapa | 2010-07-31 18:07 | 自転車 | Trackback | Comments(8)