オヤジの部活v(^^)

残暑お見舞い申し上げます。
今週も毎日暑かったですね~。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はとても暑い昼間は走る気持ちになれないので、
自然に早起きができるオヤジの特性を活かしての早朝練です。
hi-ro1113さん曰く「オヤジの部活」です(笑)

17日火曜日は4時半に出発。
まだ暗いですから、とても涼しくて気持ちがいいです。
更に涼を求めて、山道を奥に進みます。
f0229250_929321.gif

「菅生の滝」です。午前6時ですが、修行中の方がいました。
滑る岩に気をつけながらバイクを担いで行きましたので、
かなり汗だくになり、あまり涼しくありませんでした(><)

19日木曜日も4時半に出発。
今度は海方面と、北九州空港を目指します。
連絡橋は気温28℃、風速4mの表示ですが、なんだか暑いし風もあるような、、、
f0229250_9352370.gif

やはり汗だくで写真を撮って帰ります。追い風を期待したのですが微妙でした(汗)

本日21日は4時半に起床。
「オヤジ部活キャプテン」のhi-ro1113さんに今週もお付き合いいただきます。
5時に集合して、いつものコースを走ります。
真っ暗なので、装備は夜練のように反射タスキ、フロントダブルライドです。
f0229250_9394425.gif

明るい鱒淵ダムに到着です。なんだかセクシーなポーズ?(爆)
ダム湖の周りを気持ちよく走り、金辺峠の下りでは寒いくらいに涼しかったです。
hi-ro1113さん、お疲れさまでした。
本日もお付き合いいただきありがとうございました(^0^)

17日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   35.53キロ
平均速度   22.2キロ
最高速度   45.9キロ
走行時間   1時間36分

19日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   33.86キロ
平均速度   27.2キロ
最高速度   58.9キロ
走行時間   1時間14分

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   38.49キロ
平均速度   22.4キロ
最高速度   54.3キロ
走行時間   1時間42分
総走行距離  19873キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14438230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エロビス at 2010-08-21 13:21 x
早々練お疲れ様です。
今の時期は早朝練に限りますね。さすがに私は午前4時台に出発は無理ですが…(^_^;)
暑すぎて最近近場ばかりですので、もう少し涼しくなったら「グルメツアー」でも行きましょう!

坂抜きで(爆)
Commented by 亀仙人 at 2010-08-21 21:52 x
エロビスさん、こんばんは(^0^)
早朝練習は涼しくて癖になります。4時台は車も少なく最高です!
私も昼間は暑くてロングに最近は行っていませんので、
秋になったらグルメツアーに行きましょう(^0^)/
Commented by かめ at 2010-08-21 23:37 x
年寄りですが、すごい早起きお疲れ様です。
負けてます。orz
全開突入中ですね。(^^)
そのうちお相手願います。
って、起きれそうにないので
お誘いは私に有利でよろしいですか?
Commented by 亀仙人 at 2010-08-22 06:16 x
かめさん、おはようございます(^0^)
私はなぜか今日も4時半に目が覚めました(笑)
もちろん、かめさんのいいように御願いします。
涼しくなったら、そちらに行きますよ~v(^0^)
by kamesenpapa | 2010-08-21 09:46 | 自転車 | Trackback | Comments(4)