人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の締め、久しぶりの月間1000キロでした(^0^)/

今日で8月も終わりです。
ようやく暑い夏も終わりかと思うような涼しい朝でした(^0^)
もうすぐ秋も近いかな?

今月は新生活が始まって2ヶ月目で、
ジテツウ代わりに朝の涼しいうちにコツコツと走りました。
その代わり、日中は暑くて辛かったです。

8月1日、 朝練後、乱素さんと新ルート開拓
8月15日、秋芳洞往復
8月22日、MINI008Rさん送別ライド
8月29日、ブルベごっこ3
振り返ってみると、仕事があって走れなかった8月8日以外は、
hi-ro1113さんとの朝練も含めてよく走っていました。
今回もお付き合いいただいた皆様のお陰でございます(感謝)

来月もまだ暑いでしょうが、どこかへロングライドに行きたいですp(^^)q
どうか皆様、またお付き合いをよろしく御願いします。

8月の締めです。
ロックホッパー君   9752-9648=104キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 20213-19305=908キロ
        8月の合計      1012キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、6月591キロ、7月569キロ、合計5788.6キロ

なんと、今年2回目の月間1000キロ達成でした。
やはりコツコツと継続が大事ですねV(^0^)v
by kamesenpapa | 2010-08-31 23:26 | 自転車