8月の締め、久しぶりの月間1000キロでした(^0^)/

今日で8月も終わりです。
ようやく暑い夏も終わりかと思うような涼しい朝でした(^0^)
もうすぐ秋も近いかな?

今月は新生活が始まって2ヶ月目で、
ジテツウ代わりに朝の涼しいうちにコツコツと走りました。
その代わり、日中は暑くて辛かったです。

8月1日、 朝練後、乱素さんと新ルート開拓
8月15日、秋芳洞往復
8月22日、MINI008Rさん送別ライド
8月29日、ブルベごっこ3
振り返ってみると、仕事があって走れなかった8月8日以外は、
hi-ro1113さんとの朝練も含めてよく走っていました。
今回もお付き合いいただいた皆様のお陰でございます(感謝)

来月もまだ暑いでしょうが、どこかへロングライドに行きたいですp(^^)q
どうか皆様、またお付き合いをよろしく御願いします。

8月の締めです。
ロックホッパー君   9752-9648=104キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 20213-19305=908キロ
        8月の合計      1012キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、6月591キロ、7月569キロ、合計5788.6キロ

なんと、今年2回目の月間1000キロ達成でした。
やはりコツコツと継続が大事ですねV(^0^)v
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14508003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2010-09-01 08:26 x
おぉ~、スゲェー(驚)
結構乗ってましたね~。
この調子で2ケ月連続1000キロ達成しましょう!
Commented by travessia at 2010-09-01 08:36 x
月間1000キロ、おつかれ様でした♪
この暑い中に1000キロとは恐れ入ります。
9月は是非ご一緒したいものですね。
楽しみにしていま~す!( ̄. ̄)/~~~
Commented by またろう at 2010-09-01 14:57 x
すばらしい・・・さすがです。
そして負けないようにがんばります(⌒-⌒)
Commented by 乱素 at 2010-09-01 17:21 x
お疲れ様です。
相変わらず走ってますね!
酷暑を絶えての1000km達成おめでとうございます。
Commented by karapapa at 2010-09-01 20:23 x
ほんと、この8月に1,000キロオーバーとは流石です。
やはり早起きの朝練の成果でしょうか?。 (^^)
「継続は力なり」、大好きな言葉ですよ。
実践は出来ていませんが…。 (汗)
Commented by 亀仙人 at 2010-09-01 20:59 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
計算したら1000キロだったので自分も驚きました(笑)
これも朝練部活のお陰です。キャプテンありがとうございます!
連続達成のため、今月もお付き合いをよろしく御願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-09-01 21:06 x
トラさん、こんばんは(^0^)
いえいえ、ローラー中心で1000キロのトラさんには及びませんよ。
涼しくなる9月はぜひご一緒したいですね~。
そういえば、5日に角島に行きませんか?v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2010-09-01 21:08 x
またろうさん、こんばんは(^0^)
お久しぶりで~す。お元気ですか?
いえいえ、距離は走りましたがノンビリですからね~。
また久しぶりにご一緒したいですねp(^^)q
Commented by 亀仙人 at 2010-09-01 21:14 x
乱素さん、こんばんは(^0^)
先月もお付き合いいただきありがとうございました。
お陰様で1000キロも走っていました。
早く暑さが和らぐといいですね~(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-09-01 21:25 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
自然に早起きできたので夜明け前後を走り回りました(笑)
私も「継続は力なり」の言葉は大好きですが、
なかなか実践できませんので、今月は怪しいです(爆)
Commented by takuma at 2010-09-01 21:26 x
独立してしばらくはまともに乗れないのではないか。。。と心配してましたが。杞憂に終わりそうですね。
仕事も順調なのだとお察しします。
この調子で自転車も仕事もがんばりましょ♪
Commented by 亀仙人 at 2010-09-02 07:09 x
takumaさん、おはようございます(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
8月は仕事があまりなかったので体力が余っていたのかも?(汗)
でも、くよくよしても始まらないので時間を決めて走りました。
今月は仕事も順調にこなすように頑張ります!
Commented by ムーちゃん at 2010-09-02 16:35 x
お久しぶりです☆
元気そうでなによりです。
がっつり走ってますね!!
ブログにも載せてますが、来週9日からITU世界選手権(ハンガリー)に行ってきます!!
http://www.jtu.or.jp/news/2010/100901-2.html
まさか初シーズンでの出場できるとは思っていませんでしたが
今の力を出し切りたいと思います。
海外選手は非常にレベルが高いので、順位は気にせず
思い切りやってきますので
応援を宜しくお願いします♪
ご報告の書き込みですみません(^^;)
Commented by 亀仙人 at 2010-09-02 21:31 x
ムーちゃんさん、こんばんは(^0^)
お久しぶりですね~。なんと世界選手権に出場ですか(@@)
一年頑張った成果を思う存分発揮してきてくださいねp(^^)q
ハンガリーってどんな美味しいものがあるのか楽しみです(笑)
体調に気をつけて行ってらっしゃいませv(^0^)v
Commented by MOAB at 2010-09-03 08:23 x
ご参加有難うございました(^O^)/

おいらは・・・200Kはしれたかなぁ(汗)
Commented by 亀仙人 at 2010-09-03 22:16 x
MOABさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。
お陰様で、久しぶりに月間1000キロを達成できました。
この暑さですから、200キロ走ると疲れますよね~(^^)
by kamesenpapa | 2010-08-31 23:26 | 自転車 | Trackback | Comments(16)