朝ポタ~パフェリベンジv(^^)

今月に入りなかなか早起きができません。
日の出が遅くなり、外が暗いと目が覚めないのかな?(笑)

今日も娘を学校に送り出してから出発。
いつものコースから、ちょっと寄り道です。
f0229250_1851218.gif

先日の送別ライドの時に通過した眼鏡橋です。
f0229250_18513981.gif

こんな感じなので今まで通過していましたが、なかなか趣がありました。
f0229250_18522614.gif

ちゃんと説明版もありました。

娘が学校から帰宅したので、いそいそと出発します。
f0229250_18534089.gif

メチャクチャ近所ですが、初入店のメリメロです(><)
f0229250_18541817.gif

先日のえふでは満足できなかったので、パフェのリベンジに来ました。
f0229250_18551838.gif

私はフルーツパフェです。たくさんのフルーツが乗っています
f0229250_18554268.gif

娘はモンブランパフェです。大量のモンブランにびっくり(@@)
f0229250_18564424.gif

常連のチェリコさんは、キャラメルパフェです。
どれも800円でしたが、大きさに大満足でした。
いや、走った距離からすれば、完全にカロリーオーバーです(汗)

というわけで、明日は脂肪燃焼に努めたいと思います。
ご一緒の皆様、どうかお手柔らかに御願いしますね(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   20.46キロ
平均速度   21.7キロ
最高速度   43.8キロ
走行時間   56分
総走行距離  20234キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14532246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2010-09-04 22:03 x
ほうほう、メリメロでしたか!
昔、行って以来、最近は近づいてもなかったです。
いや~、ウマソーですね~。
これ食べるなら、どこまで行ってくればいいでしょうか?
Commented by 亀仙人 at 2010-09-05 20:11 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
今朝もお疲れ様でした!
ここは近すぎて逆に穴場でしたが、ご存知とは素晴らしい(笑)
このパフェのお陰で今朝は門司港まで好調でしたよv(^0^)v
by kamesenpapa | 2010-09-04 19:01 | 自転車 | Trackback | Comments(2)