人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のばくだんとパン星人

今週は台風や娘の学校の関係で、全然自転車に乗れませんでした。

そのストレスはどうすれば解消させることができるのか?
皆さんならどうしますか?

私は美味しいものを食べることにしています(笑)
そこで、先日ヤノッチさんが紹介されていた「桃のばくだん」を狙います。
場所がイマイチ分からなかったのですが、
偶然にもポスティングされていた雑誌に紹介されていました。
桃のばくだんとパン星人_f0229250_2291131.gif

小倉南区中貫の「Bian Bian Brasser」です。
桃のばくだんとパン星人_f0229250_22122915.gif

この時期だけの限定商品だそうです。まもなく売り切れ?
桃のばくだんとパン星人_f0229250_22132651.gif

桃が丸ごとですね~。下にはタルトが見えます。
桃のばくだんとパン星人_f0229250_22141935.gif

半分に切ったら、桃太郎の代わりにクリームが出てきました(笑)
桃のほのかな甘さと濃厚なクリームがとても美味しかったですv(^0^)v
桃好きな方はお早めにどうぞ!

さて、ここからすぐ近くの横道に小さなパン屋さんがあります。
桃のばくだんとパン星人_f0229250_22173819.gif

「美味しんぼう」です。お手頃価格なパンがたくさんありました。
桃のばくだんとパン星人_f0229250_22184926.gif

ひぇー、パン星人が地球に侵略に来たぞ~(笑)
桃のばくだんとパン星人_f0229250_22193443.gif

隣のカップと比べてみると、かなりデカイです。
パリッとした外とふんわりした中、ゴマもたっぷりでとても美味しかったです。

いくらかストレスは発散できたのですが、
やはり実走行には叶いませんので、明日も部活を頑張ります(^0^)/
by kamesenpapa | 2010-09-10 22:22 | 出来事