ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

雨で朝練中止、平尾台ヒルクラへ

今朝も週末のお楽しみ、4時半起床で朝練に行くつもりでした。
5時の待ち合わせに家を出ようとした瞬間、ザァーと雨が降り出します。
しかたがないので、hi-ro1113さんに連絡して中止にしました。

まあ、走り出して濡れるよりはよかったと前向きに判断。
しばらく家で様子を見ていましたら、晴れてきたので再び出発です。

山の空はまだ真っ暗でしたので、行橋方面へ。
f0229250_201258.gif

行橋駅に到着です。ここでマツケンさんと連絡をとります。
なんとすでに自宅を出発して野峠方面に行っていたところを、
わざわざ戻ってきてくれるとのこと(感謝)
f0229250_2043669.gif

今川沿いのデイリーで待ち合わせですが、何か違う予感が、、、、
やはりもう少し上流だったようで、途中で無事に合流できました。
f0229250_2055141.gif

平尾台に上る前に、補給をします。

行橋側から上るのは久しぶりなので、ノンビリとおしゃべりしながら進みます。
f0229250_2065888.gif

30分かけてゆっくり走り、コーラを飲んで休憩しました。

平尾台で気になる美味しいもの「シュークリーム」を求めて移動します。
f0229250_20839100.gif

ニコの看板です。今まで何度も通過していましたが、やっと発見です。
f0229250_209177.gif

店内にはたくさんの自家製ジャムとケーキがありました。
f0229250_2094768.gif

私はシュークリームとジンジャーエールをいただきました。
甘さ控えめですが、クリームたっぷりで大満足です。

でも、明らかにカロリーオーバーな気がしたので、
f0229250_20111765.gif

自然の郷まで上り、マツケンさんとお別れをして帰りました。

マツケンさん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。
ニコのケーキは全部制覇したいですね~。
ぜひ、また平尾台ヒルクライムに行きましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   54.71キロ
平均速度   21.2キロ
最高速度   56.8キロ
走行時間   2時間34分
総走行距離  20439キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14577611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2010-09-11 21:42 x
今日はザンネンでしたね~。
まっ、明日があるさ~ということで明日がんばりましょう!
お!連日デザートでカロリー摂取に励んでいますね。
優秀な人材ですね(笑)。
Commented by マツケン at 2010-09-11 21:47 x
今日はお疲れ様でした!
上りもペースを合わせていただきありがとうございました。
ニコのシュークリームはテイクアウトして、前田商店前でコーラと一緒にいただくのがいいかも知れませんね!?
またご一緒よろしくお願いします♪
オフ会も是非開催しましょうね^^
Commented by 亀仙人 at 2010-09-12 16:27 x
hi-ro1113さん、こんにちは(^0^)
昨日は残念でしたが、今日はお疲れ様でした!
連日のデザートでカロリーオーバーでしたので補習に行きました(笑)
全食連の活動は17日以後復活します(爆)
Commented by 亀仙人 at 2010-09-12 16:34 x
マツケンさん、こんにちは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。いつも突然お誘いしてすみません。
上りはおしゃべりしながら楽しく行きましょう。
シュークリームをテイクアウト&コーラはナイスアイデアですね~。
次回のニンジンに決定です!またご一緒しましょう(^0^)/
オフ会は全飲連、全食連合同で開催ですね(笑)
by kamesenpapa | 2010-09-11 20:15 | 自転車 | Trackback | Comments(4)