秋朝練と夏朝練v(^^)

今日も週末のお楽しみの朝練へ。

5時、集合場所には誰もいません。あら?
しばらく待ちましたが、じっとしていると寒いので出発します。
すっかり涼しくて秋を実感しました。
日の出が6時になったので、当然真っ暗な道を静かに進み、
ゴルフ場への坂がきつかったです。

大蔵から夜が明けてきて、
f0229250_20435288.gif

河内サイクリングセンターに到着。
f0229250_20442051.gif

猫が出迎えてくれました。
ダムの週回路をノンビリ進み、田代別れに到着です。
f0229250_20453397.gif

一部の田んぼでは稲刈りが済んでました。

合馬へ下り始めると、hi-ro1113さんが登場しました。
f0229250_20475865.gif

寝坊をしたので、竹姫に謝罪しています(笑)
hi-ro1113さん、お疲れ様でした。
20日はよろしく御願いしますねv(^0^)v

7時に帰宅して、朝食をとった後再び8時に出発です。
今度お付き合いいただくのは、ジロラモS木さんです。
私の練習コースをご案内します。

合馬から、高速道路の横を抜けて鱒淵ダムへ。
f0229250_205142.gif

直立不動での記念撮影です(笑)
f0229250_20514224.gif

雨が少ないので、ダムの水位がかなり低いです。
頂吉少年自然の家からはJR九州ウォーキングのたくさんの人とすれ違います。
f0229250_2053765.gif

セブンで休憩&ジロラモS木さんのバイクをじっくり見ます。

補給後、平尾台に上ります。
季節がよくなったからか、たくさんのサイクリストとすれ違いました。
f0229250_20594553.gif

上ったご褒美は、ニコのシュークリームとコーラです。
クリームたっぷりで美味しいですね~。

行橋側に下ったら、久しぶりに京都峠を目指します。
f0229250_2123194.gif

京都トンネルです。日陰無くて暑くまだ夏ですね(><)
f0229250_2132640.gif

通行止めの道路は陥没と段差が出来ていました。
復旧にはまだしばらく時間がかかりそうです。
ジロラモS木さん、お疲れ様でした。
またご一緒しましょう(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離    90.72キロ
平均速度    21.2キロ
最高速度    58.6キロ
走行時間    4時間22分
総走行距離  20691キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14623060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2010-09-19 21:21 x
昨日はお疲れさまでした。
不覚をとって深くお詫びします(悲)
あぁ~、やっぱり平尾台にのぼったんですね。
暑いところ御苦労さまでした。
明日は、よろしくお願いしまーす。
Commented by ジロラモS木 at 2010-09-19 22:25 x
昨日はお付き合いして頂き、ありがとうございました!
自転車!乗っているのに、仕事の話題で盛り上がりました・・・(汗)
楽しかったですョ!!
又宜しくお願いします!!
Commented by takuma at 2010-09-20 05:11 x
暁ねり、朝ねり、・・・毎週2段階の走りに挑戦するところがさすがです。
私はワンパターンでしか走れませんのでそんな芸当はできませんよ。
5時出というのも、、、やっばりムリ(^^ゞ
Commented by 亀仙人 at 2010-09-20 17:53 x
hi-ro1113さん、こんにちは(^0^)
土曜日と本日は、お疲れ様でした。ドンマイですよ♪
久しぶりの平尾台はきつかったですよ。
でも、今日の帰りの雨の方が数倍きつかったですけど(笑)
Commented by 亀仙人 at 2010-09-20 17:55 x
ジロラモS木さん、こんにちは(^0^)
土曜日はお疲れ様でした&お付き合いありがとうございました。
自転車の話題も楽しいですが、業界のお話も楽しかったです。
今度は、バーベキューでもしながら盛り上がりたいですね~。
またご一緒よろしく御願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-09-20 17:59 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
「暁ねり」とは、ナイスネーミングですね!早速いただきます(笑)
5時出発はさすがに段々苦しくなってきました。
二毛作もそろそろワンパターンになってきましたので、
どこかへロングライドに行きましょうv(^0^)v
by kamesenpapa | 2010-09-18 21:09 | 自転車 | Trackback | Comments(6)