人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ

先週は怒涛の仕事週間でした。
特に、9月30日は唐津へ出張後、22時から4時まで仕事でクタクタになりました。
遅くなりましたが、まず先月の締めです。

9月の締めです。
ロックホッパー君   9770-9752=18キロ
ミスターFUEL95   3474.0-3474.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん 20896-20213=683キロ
        9月の合計      701キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、6月591キロ、7月569キロ、8月1012キロ、合計6489.6キロ

ギリギリ700キロですね~。
でも、週末しか走れなかった割には意外と距離が伸びていてびっくりしました。
さて、今月はどれくらい走るこができるでしょうか?楽しみですv(^0^)v

話は変わって、今日はミニ北九州部会となりました。
昨夜、hi-ro1113さんヒデさんとメールでやり取りしてご一緒することになりました。
さらに今朝、急遽マツケンさんもお誘いして、いつものところに8時30分集合です。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_20464554.gif

出発前に記念撮影です。楽しく走りましょうね(^0^)/

いつものコースを紹介しながら、ワイワイ進みます。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_20481233.gif

合馬名物「竹トイレ」です。中の方はリクエストに答えてくれました(笑)

合馬から田代別れまでのヒルクラはマイペースで走ります。
田代別れで足並みをそろえてから、畑貯水池へ。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_20503593.gif

水は随分少なくなっていますね~。

ここからは先日教えていただいた裏道を抜けます。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_20564674.gif

セブンで休憩&補給です。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_2054334.gif

今年初めての肉まんをいただきました。

星ヶ丘から裏道で福智山ダムへ
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_20583238.gif

私以外ここへは初めてだそうですが、ガスって景色が見えず残念(><)

田川バイパスと平行に走る道を進み、昼食会場へ。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_2133027.gif

田川では超有名店の「軽井沢」です。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_2145990.gif

ここでも、四方山話で盛り上がります。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_2161684.gif

ジャーン、今日のニンジンは「もつ煮うどん」です。
土鍋で出てくるなんて嬉しいですね~。甘めですが飽きずに食べれました。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_217305.gif

ヒデさんは喫茶店らしいメニューの「イタリアン」
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_219559.gif

マツケンさんはカツどんです。大盛りですね~(@@)
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_2194746.gif

hi-ro1113さんは焼きそばです。麺がかなり細いですね~。

食後にはデザートが必要ですよね?
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_2111852.gif

私はフルーツパフェ、hi-ro1113さんはプリンパフェです。
ボトルと比べるとかなりでかいですね~。
この量でかなりビビリましたが、なんとか完食できました(笑)

お腹が一杯になりしばらく走るのがきつかったです。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_21134246.gif

採銅所でマツケンさんとお別れです。お疲れ様でした!

3人で金辺峠を目指しますが、最初の坂で私は一人旅。
9月の締め&ミニ北九州部会「軽井沢」へ_f0229250_21145954.gif

お約束の場所で、コーラタイムです。ここは癒しの場所です(爆)

トンネルを抜けるとまた雨かも?とビビリましたが、今日は大丈夫でした。
帰り道も楽しく走り、家の近所でお別れしました。

本日、参加の皆様、お疲れ様でした。
急遽集まりましたが、とても楽しい一日でした。
またどこかへ行きましょうね(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   68.59キロ
平均速度   20.8キロ
最高速度   53.7キロ
走行時間   3時間17分
総走行距離  20964キロ
by kamesenpapa | 2010-10-02 20:44 | 自転車