人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暁ねり後に平尾台へ

今日も5時からhi-ro1113さんと暁ねりへ出発。
仕事で歩き回って脚がパンパンなので、北九州空港の平坦コースです。
暁ねり後に平尾台へ_f0229250_7121966.gif

「おやすみ中」のメーテルを撮影して帰ります(笑)
暁ねり後に平尾台へ_f0229250_7124271.gif

後ろ姿をいただきます(爆)
暁ねり後に平尾台へ_f0229250_715895.gif

いよいよハンズマンがオープンですね~、ワクワク(^^)
hi-ro1113さん、今日もお疲れ様でした!

一旦帰宅して、娘を学校へ送り補習に出発します。
暁ねり後に平尾台へ_f0229250_7131550.gif

時間がないので、平尾台を往復しました。
暁ねり後に平尾台へ_f0229250_7134089.gif

久しぶりなので、朝の景色を眺めながらノンビリと上りました。
体が冷える前に下りますが、ウィンドベストを着ているにも関わらず寒いです{{(>_<;)}}

話は変わりますが、仕事が終わって帰宅してパソコンを起動させようとしたら、
またもや壊れて動きません(*_*)
ということで、携帯からアップしましたので、読みにくくてすみませんm(__)m
仕事でもパソコンが必需品なので、困ったな〜(;´Д`)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   64.94キロ
平均速度   23.1キロ
最高速度   57.2キロ
走行時間   2時間48分
総走行距離  21206キロ

PS、昨夜遅くまで作業をして、SATOさんがPCを復活させてくださいました。
   毎度ありがとうございます。おかげさまで助かりましたm(__)m
by kamesenpapa | 2010-10-16 18:41 | 自転車