暁ねり&空港~門司港サイクリング

昨夜は深夜までPC復活作業をしていたので、
今朝は起床できるか不安でしたが、4時30分にパッチリお目覚め(^^)

hi-ro1113さんと5時に待ち合わせて、夜練フルコースを走ります。
寒いのでなかなか体が温まりません(><)
6時に祇園の坂を上りますが、先週ではこのあたりで明るくなったのに、
今日はしばらく暗いままでした。随分、日の出が遅くなりました。

この後も連続する上りに負けそうになりますが、なんとか頑張りました。
f0229250_1945496.gif

今日は自衛隊祭があるそうで、早朝から続々と出勤していました。
hi-ro1113さん、今日もお疲れ様でした。

一旦帰宅して、しっかり朝食をとってから再出発です。
合馬のアップダウンをこなして、集合場所へ。
f0229250_199861.gif

八幡西区からマシーンさん、池ボンさん、K場さん、HKSさんが登場です。
ようこそ、小倉南区へ。皆さん、お久しぶりですね~。
時間切れのK場さん、HKSさんとはここでお別れです。お疲れ様でした!

まずは、マシーンさんと池ボンさんと一緒に北九州空港を目指します。
朽網でN村さんとバッタリお会いしたので、しばらく一緒に走ります。
連絡橋は、風速2メートル、気温20度でした。
気持ちよく走って、ここでN村さんとお別れです。お疲れ様でした!
f0229250_19145893.gif

セブンで買い込み、展望台でノンビリ休憩です。
f0229250_19153643.gif

ちょうど離陸すところが見れました。ラッキーv(^^)
ここから、苅田町~京都峠~平尾台に行くつもりでしたが、
急遽門司港に進路を変更です。
f0229250_1918945.gif

途中で、曽根干潟に寄り道です。
f0229250_1918357.gif

引き潮だったので、綺麗に海の道が見えました(^0^)

旧北九州空港の横を抜け、新門司に向かっていると集団とすれ違います。
おお~、先頭はジロラモS木さんでした!
後の方は分かりませんでしたが、皆さん頑張ってくださいませ(^0^)/

阪九フェリー乗り場でも休憩をして、本日3本目のコーラを補給します。
今日は早朝練習のままの長袖ジャージでしたので、昼間は暑いです(@@)

快晴の中、快適な列車で進み、サヤ峠をノンビリ抜けると、
f0229250_19235577.gif

関門トンネル人道入口名物「若松屋」さんへ到着です。
f0229250_19244399.gif

先週に続き今週もおでんをいただきました。何度食べても美味しいですv(^0^)v

満足をしたら、門司港駅に移動します。
f0229250_19261654.gif

駅前にはズラリとクラシックカーが並んでいました。
f0229250_19271429.gif

威勢のいいバナナの叩き売りの声をBGMにしばらく車を眺めていました。
f0229250_1929752.gif

国道199号線赤坂海岸でお二人とお別れしました。

マシーンさん、池ボンさん、今日もお付き合いをありがとうございました。
ガチンコなレースもいいですが、ノンビリサイクリングもたまにはいいでしょう?(笑)
またご一緒よろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   126.30キロ
平均速度   23.4キロ
最高速度   59.6キロ
走行時間   5時間23分
総走行距離  21332キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2010-10-17 19:32 | 自転車