続・お見送り&迎撃v(^0^)v

昨日の夕方からようやく体調も戻りつつあり、なんとなくムズムズしだします(笑)

今頃、別府組はまだ寝ているかな~などと思いつつ6時に起床。
本日はtakumaさん主催のツーリングが企画されています。
しかし、まだ無理は禁物と、グッと我慢して今朝も車で出発しました。

途中の道では濃い霧が発生していて、病み上がりに走らなくてよかったと、
自分を納得させつつ、香春町の集合場所へ。
ジャージ姿ではない不審者の私に皆さん驚きます(@@)

本日参加の方は、主催takumaさん、乱素さんトラさん、redさん、hi-ro1113さん
U本(大梅)さん、小梅さん、トモさんの8名です。
久しぶりに会う方もいて挨拶をしながら、目的の新車を待ちました。
f0229250_2161640.gif

ジャーン、takumaさんの新車「赤いトマジーニ」です。
細いスチールフレームに綺麗な装飾が素敵です。
f0229250_2192351.gif

皆さん、夢中で見学していますねp(^^)q
f0229250_21124326.gif

初めましての小梅さんはビアンキのロードバイク!
チェリコさんも大好きなチェレステカラーですね、素晴らしい(^0^)/
f0229250_21135996.gif

こちらも初めましてのトモさんのアンカーです。
赤いフレームに黄色のバーテープが素敵です。
f0229250_21152263.gif

皆様、「ラピュタ&えふ」を目指して霧の中を出発されました。お気をつけて~(^0^)/

さて、二日続けてのお見送りでムズムズは最高潮に(爆)
気温も上がってきたので、昼食後にリハビリに行きます。
国道10号線を下っていると、ナイスタイミングで別府帰りの皆様を行橋で迎撃!
f0229250_21303758.gif

すでに八幡組とはお別れした後でしたが、皆さん元気いっぱいv(^0^)v

昨日からのお話を聞くと、本当に行きたかったです。
やはり今年も宴会が盛り上がったそうで、あ~悔しい。

別府ツアーの皆様、ラピュタツアーの皆様、お疲れ様でした。
出発前にお騒がせしてすみませんでした。
次回はぜひご一緒させてくださいませ(^0^)/

そして、別府からの道案内&昼食の手配をしてくださいましたkarapapaさん
本当にありがとうございました(感謝)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   42.56キロ
平均速度   24.6キロ
最高速度   62.8キロ
走行時間   1時間43分
総走行距離  21513キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/14938075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEN at 2010-11-07 23:01 x
私も別府やラピュタ&えふツアーに行きたかったです…。
…が日曜日は真面目に仕事をしていました(>_<)
土曜日の「あさねり」には行けたので、多少はストレス解消です!

それにしてもtakumaさんの新車、カラーリングや
フレームの細さがいいですね☆
Commented by MINI008R at 2010-11-07 23:33 x
そのムズムズよくわかります(笑
Commented by travessia at 2010-11-08 02:41 x
昨日はお見送り&写真撮影、ありがとうございました♪
本当は一緒に走りたかったけど、お顔を見れただけでもヨシとしましょうね(笑)。
この先のツーリングの季節、ご一緒する日が楽しみでーす!
Commented by takuma at 2010-11-08 05:17 x
いやー、びっくりしましたよ!
朝来ませんかと昨日カキコしたかったのですが、相当具合悪そうだったので遠慮してました。
とは家、午後はリハビリできたようでもう回復ですね。
またご一緒しましょう!
Commented by karapapa at 2010-11-08 07:54 x
見送り&迎撃お疲れ様でした。
うまい具合に迎撃出来ましたね。
昼食時に「またチェリボさんがどこかで現れたりして」って話題になってました。 (^^;
昨日は本物のアサネリに混ぜて頂いて光栄でした。
しっかりと練ってもらいましたよ~。 (笑)
Commented by 池ポン at 2010-11-08 13:26 x
先日は、別府Tのお見送り有難うございました。
差し入れのチロルチョコはマジで美味かったです(いつか、直売所に連れてって下さい)。お陰様で、事故も無く皆、無事に帰着できました。
完全復活までもう少しのようですね。待ってますよー。
Commented by またろう at 2010-11-08 16:01 x
昨日はまさか会えるとは思わずビックリしました!
あの瞬間に疲れも吹き飛びましたd( ̄◇ ̄)b
Commented by hi-ro1113 at 2010-11-08 18:00 x
日曜日は、サプライズのお見送りオツカレさまでした。車に自転車が載ってないのをみてガッカリでしたが、だいぶん体調も
復活されているようですので安心しました。
完全復活したら、また暁練がんばりましょー。
Commented by red at 2010-11-08 21:39 x
亀仙人さんこんばんわredです。
霧の中お見送りありがとうございました。少しでしたがお会いできて
ウレシかったです。
takumaさんにお声を掛けて頂ければまた参加させていただきますので
またご一緒お願いします。
Commented by 乱素 at 2010-11-08 23:02 x
お見送り有難うございました。
今からいいシーズン、体調と相談しながら今度はご一緒しましょう。よろしくおねがいします。
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:08 x
BENさん、こんばんは(^0^)
お仕事、お疲れ様です。相変わらず忙しいようで、、、
あさねりでストレス発散が一番ですね!
今のバイクはフレームが太いですから、逆に細さが目立ちます。
さらに各部の細工にこだわりがあって、とても感激しましたv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:10 x
MINI008Rさん、こんばんは(^0^)
私よりもさらにムズムズしているでしょうね~。
新人勧誘をがんばって、仲間と楽しく走れるように願っていますよ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:15 x
トラさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
私もスッキリされたお姿を拝見できてとても刺激をいただきました。
これからは楽しみながら走るシーズンですから、
お互い食べすぎに気をつけながらスリムになりましょう(^0^)/
それと、美味しいもの情報をありがとうございました。
出張がとても楽しみになりました(笑)
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:18 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
朝は直前まで悩みましたが、グッと我慢しました。
でも、その反動でリハビリに出発できました。
今度ご一緒できるときは、新車に試乗させてくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:21 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。
去年の時間とコースを思い出しながら走っていたらバッタリ遭えました。
いや~、朝っぱらからどんなバトルが勃発したのか(汗)
次回はノンビリと練りましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:26 x
池ポンさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&土曜日はお騒がせしました。
皆様が無事に完走できて本当によかったです。
チロルの直売所は平日のみ営業なので、仕事の合間に狙っていきしょう。
完全復活したらお手柔らかにご一緒お願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:28 x
またろうさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
ネタが滑らなくて本当によかったです(笑)
次回はぜひご一緒させてくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:32 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
実は、家の前で待ち伏せしようと狙っていましたが滑りました(笑)
復活に時間がかかりそうなので、暁ねりはしばらくお休みになるかもしれませんね~。
でも、他の時間に走ることができるときはよろしくお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:35 x
redさん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
少しですが、お会いできて元気をいただきました。
こちらでも企画しますので、その際はご一緒に走りましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-11-09 23:38 x
乱素さん、こんばんは(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
復活おめでとうございました。
私も早く全治してたっぷり走りたいです。
今週末はご一緒させてくださいませ(^0^)/
Commented by 大梅&小梅 at 2010-11-10 23:17 x
お会いできてうれしかったです♪
自転車もUPしてもらって(#^.^)
ともちゃんにも亀仙人さんのブログをお知らせしときますね、喜びます。
早く体調がよくなりますように。
いつか奥様もご一緒に「おいしいものツアー」に行きましょう~
Commented by 亀仙人 at 2010-11-12 07:21 x
大梅&小梅さん、おはようございます(^0^)
日曜日はお疲れ様でした&お騒がせしました。
いい自転車を見せていただき非常に参考になりました。
おかげさまで体調も随分よくなり、快晴にムズムズしています(笑)
ぜひ、のんびりと「おいしいものツアー」でご一緒したいですね!
トモさんにもよろしくお伝えくださいませ(^0^)/
by kamesenpapa | 2010-11-07 21:40 | 自転車 | Trackback | Comments(22)