ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

遅くなりましたが、11月の締めです。

今日は朝から雨&雷です。
いつの間にか12月になって、今年も残すところ1ヶ月をきりました。
今年は激動の一年でしたので、来年はいい年にしたいです。
って、まだ早いかな?(笑)

11月の締めです。
ロックホッパー君   9941-9789=152キロ
ミスターFUEL95  3571.5-3510.4=61.1キロ
赤キャノサエコちゃん  21848-21398=450キロ
        11月の合計      663.1キロ
1月933.7キロ、2月1003キロ、3月596.9キロ、4月687キロ、
5月396キロ、6月591キロ、7月569キロ、8月1012キロ、
9月701キロ、10月557.4キロ 合計7710.1キロ

前半は、体調を崩してしまいましたが、先月よりは乗れました(^0^)
これもおつきあいいただいた皆様のおかげです(感謝)

膝の痛みもなくなってきたので週末の天気もよさそうですし、
どこかへ走りに行きたいですね~(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15091513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2010-12-03 08:28 x
昨日はお騒がせしました!
おかげさまですんなりアポまで取れました。
1年立てば、見通しがつきそうなのでそれまで
頑張ってくださいね(って、今も頑張ってますね)。
Commented by 亀仙人 at 2010-12-03 21:43 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
いえいえ、お役に立ててよかったです。
今度は一緒にお伺いしましょうv(^0^)v
気がつけばもう半年が過ぎました。
まだまだ未熟な私ですが、頑張っていきますので、
今後とも応援よろしくお願いしますね(^-^)
Commented by karapapa at 2010-12-04 17:49 x
先月は月明け早々の体調不良で大変でしたね。
長引かずに何よりでした。
膝の方も回復傾向と言うことで安心しました。(^^)
輝かしい新年に向けて、まずは残す一カ月をきっちりと終えたいですね。
お互いに頑張りましょう!。
Commented by 亀仙人 at 2010-12-05 15:14 x
karapapaさん、こんにちは(^0^)
いつも応援していただきありがとうございます。
早めに養生したおかげで長引かずにすみましたが、
別府に行けなかったのが残念でなりません。
膝もだいぶよくなりましたし、12月は頑張りますよ~。
「終わりよければすべてよし」で締めくくりましょうね(^0^)
by kamesenpapa | 2010-12-03 08:09 | 自転車 | Trackback | Comments(4)