ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

2週連続の波津往復(^^)

今日も快晴で絶好の自転車日和でしたので、
2週連続でショップの朝練に参加してきました。

8時にショップに到着すると、
f0229250_18173294.jpg

久しぶりにBENさんが参加です。
でも、ちょっと参加が少ないような、、、
「海の中道MTBレース」に出場されている方が多いようです。
さて、結果はいかがでしたか?

出発してすぐに前からおくつよさんが登場。
なんと5時に出発して自走で参加です、素晴らしい(^0^)

今日はどこでアタックがあるかな~と思っていたら、
遠賀川~495号ともに平穏無事に終了。
f0229250_1814427.jpg

波津で休憩です。先週の反省から今日はコーラはなしで(笑)

風も弱いようなので、サイクリングロードで戻ります。
f0229250_18155675.jpg

道が綺麗になっていました。
f0229250_18162737.jpg

波はかなり高いようです。サーフィンにはいいのでしょうか?

このまままったりと進むかな?と思っていたら、
水巻でアタックが炸裂。いってらっしゃいとお見送り。

無事にショップに戻って皆さんとお別れして、
BENさんと一緒に帰りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  83.29キロ
平均速度  22.9キロ
最高速度  50.2キロ
走行時間  3時間37分
総走行距離 22077キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15145626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuma at 2010-12-12 20:24 x
そうそう、あおられても無理せずのんびりと走りましょう。
私も今日は久々に芦屋のサイクリングロードを走りましたよ。
太陽が昇りきる前でしたので寒かったです。
しかし、おくつよさんはすごいですね。
Commented by travessia at 2010-12-12 23:57 x
今日はホントに良い天気でしたね♪
おくつよさん、先週お会いしたところ
随分溜まってるようでしたもん(爆)。
そちらは風が弱かったのですか?
こちらは東風が強烈で参りました。
Commented by karapapa at 2010-12-13 07:23 x
ずいぶんと立派なサイクリングロードですね。
波打ち際が間近ですが波を被ったりはしませんか?。
夏場はもしかして目の保養も出来たり・・・。
いやいや羨ましいっす。 (^^;
Commented by ヒデ at 2010-12-13 11:14 x
ホントに日曜日はポカポカ陽気で良い天気でした!!
ロードも気持ち良く走れたでしょうね。
うみなか3耐に参加しましたが、久々の自転車でへろへろでした〜
Commented by おくつよ at 2010-12-13 17:29 x
昨日はお疲れさまでした!
本当に最近溜まっているので、癒しを求めてのあさねり参加でした(笑)。
来春はきっと自転車休止モードなので、
それまでにあと何回かはよろしくお願いします(^^)y
Commented by BEN at 2010-12-13 20:23 x
お疲れ様でした! 帰りの絶妙なペースは助かりました(笑)
久しぶりのライディングで、脚がパンパンになりました。
修行が足りませんね(^^;ゞ
Commented by 亀仙人 at 2010-12-13 20:24 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
走りこめているときはアタックに反応できるのですが、
最近は練習不足でノンビリが精一杯です(苦笑)
夜明け前の芦屋サイクリングロードは寒かったでしょう(@@)
今の私に5時出発はとても無理です、、、
Commented by 亀仙人 at 2010-12-13 20:29 x
トラさん、こんばんは(^0^)
今日は土砂降りでしたが、昨日はいい天気でよかったです。
自走のおくつよさんにはびっくりしましたが、そういう訳でしたか(笑)
いえいえ、海沿いを走っているときは風が弱かったですが、
ショップからの帰り道が向かい風で参りました(涙)
Commented by 亀仙人 at 2010-12-13 20:34 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
先日走った国東のサイクリングロードも立派でしたが、
こちらも最近綺麗に塗装をして立派になりました。
波はかぶったことはありませんが、強風のときは海水が飛んできます。
そうそう、夏は目の保養を期待していきますが、
今まで私はお目にかかったことがありません。
来年の夏はぜひ一緒に走りましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-12-13 20:39 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
昨日はMTBレースも快晴で楽しかったでしょうね~。
私も久しぶりにMTBに乗りたくなりました。
今度、ダートに走りに行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-12-13 20:44 x
おくつよさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
まさかご自宅からの自走とはびっくりしました。
来春までにたっぷり走り貯めをしてくださいませ。
こちらこそ、またご一緒しましょうv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2010-12-13 20:47 x
BENさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに走るとアチコチが筋肉痛になりますよね(笑)
いえいえ、帰りは私も足が終わっていたので、
ノンビリお付き合いしていただきありがとうございました。
またご一緒しましょう(^0^)/
Commented by 乱素 at 2010-12-14 00:52 x
アサネリお疲れ様でした~
天気がいいと波津方面は最高ですね!
サーファーも多かったのでは??
私もこの前走って舗装が綺麗になってたので走りやすくて気持ちよかったです。
今度機会があったらご一緒しましょう(^^)/
Commented by 小梅 at 2010-12-14 23:47 x
こんばんは☆
朝早くから走られたんですねー!
波津のサイクリングロードは舗装がきれいになったんですね
この景色は大好きです、また走ってみたくなりました
Commented by 亀仙人 at 2010-12-15 08:19 x
乱素さん、おはようございます(^0^)
天気がいいと海岸沿いは気持ちいいですね~。
この寒さに負けずサーファーも多かったです。
明日は冷え込んで雪も降るそうですが、
今週末は天気が回復しそうなので走りに行きましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2010-12-15 08:23 x
小梅さん、おはようございます(^0^)
朝早いと寒いので、出発するまで勇気がいります(笑)
波津~芦屋のサイクリングロードは舗装が綺麗になって、
さらに走りやすくなりました。
海を見ながら走ると本当に気持ちいいです。
いつか皆さんと一緒にワイワイ走りたいですねv(^0^)v
by kamesenpapa | 2010-12-12 18:22 | 自転車 | Trackback | Comments(16)