賑やかな初ねり&大吉v(^^)

今日も朝から雨ですね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪のため高速道路も一部通行止めだそうで、
土曜日に走れた私は幸せ者です。

さて、その土曜日ショップの「初ねり」のお話です。
寒さでいつもより遅めの出発でしたが、紫川ICで背後に忍び寄る影が、、、
恐る恐る振り返ると、I倉さんでした(笑)

同じく初ねりに参加だそうで、一緒にショップに行きます。
f0229250_14111456.jpg

到着すると、快晴を待ちわびた23名が集合していました。
新年と久しぶりにお会いする方へご挨拶をしながらワイワイと賑やかです。
K場さん指導でストレッチをして、4グループに分かれて出発。

遠賀川沿いでは、ヨッシー君から一マル君へ先頭交代して私は昇天(爆)
河口で、早くも持参したお菓子を食べました。
f0229250_14123641.jpg

初めて小倉南区支店が全員集合したので記念撮影です。

ここで新車の発表会開催(笑)
f0229250_14113645.jpg

MTBでブイブイ言わせていたK場さんがついにロードデビューv(^^)
f0229250_14114758.jpg

O-chanさんも念願のロードをゲット。角島へ行こうねv(^0^)v

国道495号線から、波津海岸で休憩。
出発しようとしたら仕事の電話がありました。
U田さんが待って引いていただき皆さんに追いつきます。
U田さん、いつもありがとうございました。
f0229250_141265.jpg

成田山へは、気温も上がって楽しく進みます。
f0229250_14134344.jpg

何度も通過していますが、成田山でのお参りは初めてなんです(笑)
f0229250_14135433.jpg

松原の海岸線の絶景が眺められました。
交通安全と商売繁盛を願った後におみくじを引くと「大吉」でしたv(^0^)v
f0229250_14141058.jpg

下りの途中、「ゆうれい坂」を記念撮影。
この後、幽霊がいたずらしたのかバイクが転倒しました(怖)
f0229250_14151536.jpg

ポプラで肉まんとあんまん、カフェオレを補給後帰り道へ。
向かい風と格闘しながら無事にショップへ戻りました。

ゆっくりしたかったのですが、チェリコさんの実家へ行くので、
ヨッシー君、K場さん、O-chanさんと途中まで一緒に帰りました。

初ねり参加の皆様、お疲れ様でした。
今年もお騒がせしますが、どうぞよろしくお願いします(^0^)/

土曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  88.56キロ
平均速度  22.4キロ
最高速度  52.0キロ
走行時間  3時間56分
総走行距離 22362キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2011-01-10 14:15 | 自転車