雪の週末で、早くも今月の締め(><)

昨日と今日はとても寒かったですね~。
横殴りの雪で車も真っ白になっています。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は今週末は両日とも研修でした。
でも、天気がよかったら自転車で行こうと思っていたので、
まったく乗れずにとても残念でした。

というわけで、明日が月末ですが一足先に今月の締めです。

ロックホッパー君   9973-9958=15キロ
ミスターFUEL95  3614.3-3571.5=42.8キロ
赤キャノサエコちゃん 22582-22273=309キロ
        1月の合計      366.8キロ

去年は900キロも走っていたのに、なんとも寂しい結果になりました。
来月は暖かくなることを期待してアチコチ走り回りたいですね(^0^)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15421027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by travessia at 2011-01-30 23:35 x
僕の黒アン、サエコちゃんに負けました(笑)。
来月こそは、念願の黒門にもリベンジしたいものです。
都合が合えば、是非ご一緒お願いしますね~!
Commented by takuma at 2011-01-31 04:48 x
研修でしたか。
みんな走れてなかったですね、
自分だけじゃなくてほっとしたー(^^ゞ
今週からずっと気温が上がれば楽しいんですけどね。
Commented by karapapa at 2011-01-31 07:11 x
私は青空に誘われてMTBでいつもの朝ポタコースへ。
が、途中から大雪になって慌てて逃げ帰りました。(^^;
見る見るうちに自分の身体に積もっていく雪はなかなか恐怖でした。(笑)
2日連荘で雨雪の餌食になった散々な週末でした。orz
Commented by hi-ro1113 at 2011-01-31 18:33 x
まぁ昨年が走りすぎなんですよ。
1月はこれくらいで十分だと思います。2月は暖かいらしいので
どっか遠征しましょうか?
なんとなく許しがでそうな予感!!
Commented by 亀仙人 at 2011-02-01 20:03 x
トラさん、こんばんは(^0^)
返事が遅くなりすみません。
あら?私のサエコちゃんが先月は勝ちましたか、珍しい(笑)
そういえば、黒門リベンジがまだでしたね!
今月は前半は天気がいいようなので、ぜひ黒門へおいでませ~v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-02-01 20:09 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
返事が遅くなりすみません。
先週末は雪模様でとても寒かったですが、
天気予報によると今週末は走れそうですね~。
その前にジテツウできそうなので頑張ってくださいませ(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-02-01 20:13 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
返事が遅くなりすみません。
おお~、そちらでも大雪になりましたか(@@)
私はお正月に晴れから雪になり、ずぶ濡れになりました。
ハレハレパワーは今週末によろしくお願いしますv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-02-01 20:16 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
返事が遅くなりすみません。
去年は結構走っていてびっくりしました。
おお~、家族サービスに励んでいるようですね。
今週末は天気もよさそうなので、どこかへ遠出しましょう!
どこがいいかな~、ワクワクしてきましたよ♪
Commented by totto at 2011-02-01 22:26 x
1月はお疲れ様でした。
僕も散々な走行距離でしたが、乱素さんお見送りライドに
誘っていただいたおかげで、辛うじて200キロは超えました(笑)
今月こそは良い天気で楽しく走りたいですね♪
Commented by 亀仙人 at 2011-02-02 09:32 x
tottoさん、おはようございます(^0^)
先月は寒かった&天候不順でしたので、
皆さん走行距離が伸びませんでしたね~。
今月はやっと天気がよくなりそうなので、どこかへ行きたいですね(^-^)
by kamesenpapa | 2011-01-30 20:33 | 自転車 | Trackback | Comments(10)