第30回ツールド国東にエントリー完了v(^0^)v

昨日から2月になり、ちょっとドタバタしていましたが、
本日やっと時間ができたので、
「第30回ツールド国東」へエントリーをしました。

今から5月の予定なんてわかるはずもないのですが、
去年の「ツールド下関」の締め切りに間に合わなかった恐怖が甦り、
とりあえず早めの申し込みをしました。

スポーツエントリーを利用するのは久しぶりのため、
パスワードがわからずFAXで申し込みをしようかと思っていたら、
奇跡的にパスワードが発見できたのでよかったです。

去年はB列車を運行してとても楽しかったのですが、
私の膝痛でみなさんをお待たせしてばかりだったので、
今年はちゃんと練習して体のケアもして参加したいです。

前日が平日なので、前夜祭が難しいかもしれませんね~。
今年は打ち上げにしましょうか?
走った後のビールはまた格別なんですよね(^0^)
[PR]
by kamesenpapa | 2011-02-02 22:31 | 自転車