お葬式後に今月初走行

今日の昼間は、親戚のお葬式に参列してきました。

修学旅行帰りの娘が風邪気味なので、早めに帰宅。
娘が薬を飲んで安静にしている間、時間ができたので夕練に行きました。
よく考えたら2月の初走行です。

天気もよく気温も高めですが、念のためウインドブレーカーや、
シューズカバーを装着して出発。

いつもの合馬~高速道路横~鱒淵ダムへ
ダムへの上りは気合でアウター縛り。
最後はよろけながら無事にダムに到着しました。
f0229250_2041312.jpg

夕日にダムが照らされて綺麗ですね~。
f0229250_20421477.jpg

最近雨が少ないので水位も低いです。

ダムからは下り基調なので普段はペースを上げるのですが、
久しぶりなのでイマイチでした。
ケイデンスだけは、90~110を意識しました。
向かい風と格闘しながら、なんとか帰りましたとさ。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   31.96キロ
平均速度   24.0キロ
最高速度   52.0キロ
走行時間   1時間19分
総走行距離  22614キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2011-02-05 20:46 | 自転車