人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!1万キロ&メッセンジャー

今日は朝からいい天気でしたがキーンと冷えて、
外に出ると寒さに顔がこわばります。

でも、寒さに負けず久しぶりの快晴に自転車で出動。
今日から確定申告の受付が始まりましたので、
込み合う車の列をすり抜け税務署に書類を提出。

そのまま、注文品を受け取りに八幡東区へ。
池ポンさん、お忙しいところありがとうございました。
無事に受け取って祇園の坂を上って帰ります。
祝!1万キロ&メッセンジャー_f0229250_2124713.jpg

久しぶりの坂はきついです(><)

次の目的地の曽根に行くにはゴルフ場コースが近道です。
祝!1万キロ&メッセンジャー_f0229250_2164665.jpg

走るとだんだん暑くなって八幡ゴルフコースの入口で休憩です。
このルートも久しぶりのためかこんなに長い?と思いました。

その後、向かい風に苦しめられて帰宅すると、
家の前でジロラモS木さんとバッタリ。
天気がいいので走りに行かれていたそうで、
考えることは同じですね~(笑)
今週末はご一緒よろしくお願いします(^0^)/

ほんのちょっとのつもりでしたが、60キロも走っていました(爆)
おかげさまでロックホッパー君が1万キロを突破しました。
明日からは雨だそうで、貴重な晴れ間を堪能することができましたv(^0^)v

今日のロックホッパー君
走行距離  62.25キロ
平均速度  20.09キロ
最高速度  54.5キロ
走行時間  3時間13分
総走行距離 10035キロ
by kamesenpapa | 2011-02-16 21:16 | 自転車