祝!1万キロ&メッセンジャー

今日は朝からいい天気でしたがキーンと冷えて、
外に出ると寒さに顔がこわばります。

でも、寒さに負けず久しぶりの快晴に自転車で出動。
今日から確定申告の受付が始まりましたので、
込み合う車の列をすり抜け税務署に書類を提出。

そのまま、注文品を受け取りに八幡東区へ。
池ポンさん、お忙しいところありがとうございました。
無事に受け取って祇園の坂を上って帰ります。
f0229250_2124713.jpg

久しぶりの坂はきついです(><)

次の目的地の曽根に行くにはゴルフ場コースが近道です。
f0229250_2164665.jpg

走るとだんだん暑くなって八幡ゴルフコースの入口で休憩です。
このルートも久しぶりのためかこんなに長い?と思いました。

その後、向かい風に苦しめられて帰宅すると、
家の前でジロラモS木さんとバッタリ。
天気がいいので走りに行かれていたそうで、
考えることは同じですね~(笑)
今週末はご一緒よろしくお願いします(^0^)/

ほんのちょっとのつもりでしたが、60キロも走っていました(爆)
おかげさまでロックホッパー君が1万キロを突破しました。
明日からは雨だそうで、貴重な晴れ間を堪能することができましたv(^0^)v

今日のロックホッパー君
走行距離  62.25キロ
平均速度  20.09キロ
最高速度  54.5キロ
走行時間  3時間13分
総走行距離 10035キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15519501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒデ at 2011-02-17 08:22 x
ロックホッパー君、10,000km、おめでとうo(^▽^)o
私のロックホッパー君は一番古い自転車で一番乗る回数が多いにも関わらず、3,000km超えた程度です(-。-;
Commented by hi-ro1113 at 2011-02-17 08:26 x
おぉー、久々にロックホッパー君登場ですね。
昨日は天気もよくメッセンジャー日和でしたね~。
メッセンジャーで60キロとは恐れ入ります。
Commented by 亀仙人 at 2011-02-17 11:10 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
お祝いありがとうございます!
お~、ヒデさんのロックホッパー君は3000キロですか?
私のロックホッパー君も一番古株ですが、やっと1万キロに到達しました(笑)
いつか兄弟車でのツーショットが楽しみですねv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-02-17 11:13 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
昨日は快晴でしたので、ウズウズしませんでしたか?(笑)
私もまさか60キロも走ると思っていなかったので、
メーターを見てびっくりしました(@@)
バックをかけていた左肩が今日は筋肉痛です(汗)
Commented by takuma at 2011-02-17 20:36 x
MTBで1万キロ走るってすごいでしょ、きっと。
ロードとは走る距離が違うと思います。
すごいですねー。
Commented by karapapa at 2011-02-18 07:34 x
私のMTBはつい先日、20,000キロをオーバーしました。 (^^)v
ジテツウとポタ専用ですがもう十分に元が取れたかと。
そろそろ更新したいところですが一向に壊れる気配が無いことと
全く先立つものが無いのが悩ましいところです。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-02-18 16:51 x
takumaさん、こんにちは(^0^)
MTBで1万キロは、ダートだけでは難しいかもしれません。
途中からジテツウに使用して距離が伸びました。
でも、やっぱりロングライドはロードが楽ですねv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-02-18 16:55 x
karapapaさん、こんにちは(^0^)
おお~、MTBで2万キロは素晴らしいです!
やっぱりコツコツとジテツウで距離が伸びますね~。
それは十分に元をとっておつりが来ていますよ(笑)
これからも大切に乗ってあげてください。
私もまだまだ乗り続けますのでv(^0^)v
Commented by K場 at 2011-02-18 18:11 x
なんと!バス停は我が店の前!接客中に「あれっ?」と思い、外にでたけれど遅かったみたいでした。補給用意してますのでまた寄って下さいね♪
Commented by 亀仙人 at 2011-02-18 21:45 x
K場さん、こんばんは(^0^)
先日は接客中でしたので遠慮しました。
でも、怪しい人影がウロウロしていたので気がつきました?(笑)
また今度寄らせていただきますね~v(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-02-16 21:16 | 自転車 | Trackback | Comments(10)