2月の締めですv(^^)

週末たっぷりと走ったわりには、今朝は筋肉痛になりませんでした。
やっぱり昨日リハビリライドをしていたおかげでしょうか?

というわけで、本日28日が月末ですので今月の締めです。

ロックホッパー君   10057-9973=84キロ
ミスターFUEL95  3614.3-3614.3=0キロ
赤キャノサエコちゃん  23293-22582=711キロ
        2月の合計      795キロ

1月366.8キロ、合計1161.8キロ

惜しい!後5キロで800キロでした(><)
まあ、目標は毎月1000キロなのでまだまだですね~。

ジテツウなし週末ライドのみでしたら、
160キロ×4日=640キロ、90キロ×4日=360キロ、合計1000キロ
毎週土曜日はセンチュリーライド、翌日はリハビリで90キロ
ということになり、かなり難しいです。

話は変わりますが、花粉が大量に飛散しているようで目が痒いです。
暖かい春になるのは嬉しいですが花粉症がひどくならないように願いたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15587379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2011-03-01 00:05 x
週末だけで800キロ弱は、やりますね~。
やはりロングの後に乳酸を分解するリハビリライドは
有効のようですね。マネしなくては・・・。
ん~週末ライドだけで1000キロ見てみたい(笑)。
Commented by takuma at 2011-03-01 21:47 x
ありえん、ありえん・・・
週末だけで800キロなんて!
私なんてジテツウでこつこつ稼いでわずか670キロでした。
おまけに日曜日100キロ走っただけで、月曜日は仕事になりませんでした。
ダメだねー情けない
Commented by 亀仙人 at 2011-03-02 08:04 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
先月はお付き合いいただいた皆様のおかげで、
たっぷり走ることができました(感謝)
乳酸分解ライドは気分もスッキリするし有効だと思います。
週末ライドのみで1000キロにチャレンジするときは、
ぜひ毎週お付き合いをよろしくお願いしま~す(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-03-02 08:09 x
takumaさん、おはようございます(^0^)
いえいえ、ジテツウでいつも稼がれるので毎週プレシャーです(笑)
日曜日の疲労回復にノンビリジテツウはいかがですか?
なにもしないよりも軽く体を動かしていた方がいいみたいですよv(^^)
Commented by travessia at 2011-03-02 16:12 x
ホント、凄い走り方だったんですね!
2月の僕は、ロングが1回も無かったです。
もちろんローラーでのロングも(笑)。
今月は、久々にご一緒sたいものですね♪
Commented by 亀仙人 at 2011-03-02 22:42 x
トラさん、こんばんは(^0^)
週末だけなので、思い切ってロングばかりをしてみました。
そして、回復するまで1週間かかるのでなにをやっているのやら(笑)
今月はご一緒できたらいいですね~。
久しぶりに志賀島でも行こうかな?
Commented by ヒデ at 2011-03-03 01:48 x
ホント、週末だけでよく走ってますね~
見習わないと...
今月はほとんど乗れてません。
亀仙人さんも花粉症ですか?
私も日曜日から鼻水が止まらない日々を過ごしてます。

Commented by 亀仙人 at 2011-03-03 09:44 x
ヒデさん、おはようございます(^0^)
先月はおかげさまでたっぷり自転車に乗ることができました。
移動の距離ではヒデさんがやっぱり凄いですよ(笑)
あら~、ヒデさんも花粉症ですか?
私は目が痒くなるタイプのようですが、今朝は冷え込んだので、
くしゃみと鼻水が止まりません(><)
Commented by travessia at 2011-03-04 08:10 x
志賀島へ行く際は、是非ご一報を!
途中で合流して、一緒にメシ食いましょう♪
Commented by 亀仙人 at 2011-03-06 09:38 x
トラさん、おはようございます(^0^)
返事が遅くなりすみません。
我慢できずに昨日、志賀島に行きました(笑)
でも、また行きたいのでその際は連絡しますね~。
途中で合流してご一緒しましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-02-28 23:40 | 自転車 | Trackback | Comments(10)