地震お見舞い申し上げます

今日、こちら北九州市は快晴でした。

仕事も順調に進んでいた頃、「東北地方で大きな地震」と
車のラジオからニューズが流れてきました。

すぐに、TVをチェックすると全局特番です。
画面には津波や火災などの衝撃的な映像が次々に流れて、
その後は仕事になりませんでした。

ツイッターでは次々に皆さんから情報が寄せられて、
改めてツイッターの威力を実感しました。

被害のあった地区の方の無事も確認されて一安心ですが、
今度は無事に帰宅できるか心配になってきました。

この度の地震で直接、間接で被害にあわれた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
まったくの微力ではありますが、一刻も早い復旧を願っています。

地震の影響で、明日のイベントが次々に中止になったり、
延期になったりしています。
「九州新幹線の開業記念式典」も中止になりました。

せっかく景気が上向きとのことでしたが、
今後どれだけの影響が波及するのか心配です。
自分には何ができるのか、、、これから考えて取り組みたいと思います。

PS、2011年3月12日土曜日午前6時30分現在、関東地方の方は無事のようです。
   MINI008Rさんは会社で待機中のようです。ブログはこちら  
   あんかーまんさんは無事に帰宅したそうですが、停電中のようです。
   電車が不通でママチャリで40キロ走ったそうです。ブログはこちら
[PR]
by kamesenpapa | 2011-03-11 20:56 | 出来事