リスタートは出会いライド

今日からリスタートを切るぞ~と張り切っていましたら、
激しい雨音で5時半に目覚めました。

がっくりして2度寝をしようと思いましたが、
一度目が覚めたらもう眠れないので家事を頑張りました。
晴れてきたな~と思ったらまた雨、の繰り返しで午前中はむなしく終了。

昼食後やっと晴れてきたので、ご近所のジロラモS木さんをお誘いし、
急いで準備をして14時前に出発します。

久しぶりに八幡方面へ進みショップへ到着すると、
f0229250_21244954.jpg

何年かぶり?に呑さんとお会いしました。立派になって~(笑)
帰り道が同じ方向のTSUBO君も一緒にしばらく集団走行を楽しみます。

大蔵付近で皆さんとお別れして、河内に上ります。
f0229250_21292093.jpg

逆光で皿倉山頂は見えませんが、今朝は雪が積もったそうです。

ここで、ジロラモS木さんの小径車を試乗させていただきました。
おお~、これはなかなか戦闘的な乗り物ですね~。
物欲が刺激されてしまいました(笑)
河内貯水池をぐるっと進み、田代別れに到着です。

さて合馬に下ろうと出発すると、
f0229250_21333781.jpg

やのっちさんが下ってきました。
去年の「ゆっこちゅんランin角島」以来ですので、新年のご挨拶(笑)
しばらくお話してお別れしました。またご一緒しましょう(^0^)

合馬への下りはメチャ寒かったので、
ベーカリーカフェdipさんへ寄り道しました。
平尾台チャレンジ中のマスターさんとお話させていただきました。
今度、ぜひご一緒させてくださいませv(^^)

ジロラモS木さん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方と出会うことができました。
またご一緒お願いします(^0^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  46.95キロ
平均速度  20.3キロ
最高速度  54.0キロ
走行時間  2時間18分
総走行距離 23549キロ

PS、今日はテストで右腕に白いネットをつけて走りましたら、
   怪我と間違われてしまいました(汗)
   本日の東北関東大震災義援金への積立、500円
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15717216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やのっち at 2011-03-26 23:37 x
今日は、お久しぶりでした。
しかし、ブログ拝見していると久々の感覚がなかったですね。
また、よろしくお願いします。
Commented by 亀仙人 at 2011-03-27 17:03 x
やのっちさん、こんにちは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
お久しぶりにお会いしましたがブログなどでつながっていると、
久しぶりの感覚がなかったですね(笑)
次回はぜひ一緒に走りましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-03-26 21:37 | 自転車 | Trackback | Comments(2)