ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

午後からメッセンジャー&先週までのチャリティーライド

今日は暑いくらいの陽気のいい天気でしたv(^^)
f0229250_20445726.jpg

紫川沿いの桜は満開で桜のトンネルができていました。
f0229250_2046544.jpg

小倉城の桜も満開で大勢のお花見客がいました。

こんな日はガソリンを節約して自転車に乗らないともったいないと、
午後からはメッセンジャーに変身ですv(^-^)v
f0229250_20482585.jpg

アチコチ走って、ショップで折り返します。
帰り道もアチコチ寄り道して帰りました(笑)

話は変わりますが、
3月25日以降、先週末までのチャリティーライドですが、
皆さん結構頑張っていただきました。
参加表明された皆さんのブログやコメントを確認すると以下の通りでした。

トラさん、70キロ
梅(大梅さん改め)さん、153キロ
小梅さん、51キロ
karapapaさん、100キロ
tottoさん、90キロ
ヒデさん、100キロ
MINI00Rさん、50キロ
私(亀仙人)
ロックホッパー君   10161-10139=22キロ
ミスターFUEL95   3638.0-3614.3=23.7キロ
赤キャノサエコちゃん 23756-23495=261キロ
3月25日~4月3日の合計      306.7キロ

他にも密かに実施されていた方もいらっしゃるようで、
本当に嬉しいです。感謝しています。

今週末もいい天気になりそうなので、頑張りましょう(^0^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   43.09キロ
平均速度   17.79キロ
最高速度   38.7キロ
走行時間   2時間30分
総走行距離  10204キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15772169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K場 at 2011-04-06 23:47 x
密かにチャリティーrideしてるK場でーす。寄り道して頂きましてありがとうございました!熊本、晴れると良いですね。
Commented by BEN at 2011-04-07 07:36 x
お城と桜、絵になりますね!
私もちょこっと、チャリティーライドしましたよ~(^O^)v
まだブログアップできていませんが…。。。
Commented by 亀仙人 at 2011-04-07 08:10 x
K場さん、おはようございます(^0^)
昨日も突然お邪魔しました!
チャリティーライドに参加していただきありがとうございます。
次回はぜひ一緒に走りましょうね~。
ツールド糸島はがんばってくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-04-07 08:12 x
BENさん、おはようございます(^0^)
この桜とお城は大好きな組み合わせですね~。
お~、チャリティライドに参加していただきありがとうございます。
ブログUPを楽しみにしていますねv(^0^)v
Commented by travessia at 2011-04-07 08:29 x
亀仙人さんは、ダントツの距離ですね。
お疲れ様です。さすがは言い出しっぺ(笑)。
4月後半は、国東対策のロング練やるので
僕ももう少し距離が伸ばせる予定ですよ。
晴天が続くよう、一緒にお祈りお願いしまっす!
Commented by totto at 2011-04-07 09:17 x
集計お疲れ様です!
皆さん順調に乗ってらっしゃるようですが、
亀仙人さんの距離は群を抜いてますねぇ~
今月はいい天気も続いてますし、お互い頑張りましょう!!
Commented by 亀仙人 at 2011-04-07 17:22 x
トラさん、こんにちは(^0^)
いえいえ、トラさんが本気になればあっという間に追い越されますよ。
とにかく天気がよくないと外を走れませんから、
お天道様にお願いしましょうv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-04-07 17:26 x
tottoさん、こんにちは(^0^)
いえいえ、これは競争ではありませんので、
それぞれ皆さんのマイペースでいいんですよ。
ただ、今まで天候不順が続いたので鬱憤晴らしでたくさん走りました(笑)
これからも週末が好天になりますように祈りましょうv(^0^)v
Commented by オヤジ at 2011-04-08 16:28 x
毎年、4月初めは地元の祭で、何処に単身赴任していても帰郷してました。今年、東北であんな悲惨な事態発生で、地元の祭も中止。
ふと、blogやTVなどで桜の景色が流れてくると、そうだそうだ、4月は桜なんだよなーぁと。(汗)
小倉も色んな季節にお邪魔してますが、4月は1度も行ったことなく、小倉城・紫川と桜のコラボ、興味深く拝見いたしました。
五月にはのんびり、常盤橋からリバーウォーク辺りをほろ酔い加減で菖蒲を散策、一杯飲み屋でまったりするのも良い季節ですね。(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-08 21:08 x
オヤジさん、こんばんは(^0^)
そちらでも震災の影響で祭が中止になったんですね~。
こちらでもイベントの中止や縮小が続いています。
4月はアチコチで桜が咲くのでオススメですよ。
なんといっても花見で一杯できますし(笑)
今年も5月ごろにこちらに来られますか?
今度はぜひ平尾台に上った後に一杯行きましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-04-06 20:58 | 自転車 | Trackback | Comments(10)