ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

ツールド国東のスタート及びAコース変更

今日はとても温かくて、午後からのメッセンジャーで、
大汗をかいてしまいました。

もう上着もいらない季節になりましたね~。
明日の予報も雨から晴れに変更になり、
最低気温はなんと14℃だそうです。
先日まで最高気温でさえ10℃以下だったのに(@@)

もうサイクルウエアも衣替えが必要かもしれませんね(^0^)

さて、いよいよツールド国東まで残すところ半月です。
皆さんのところにもゼッケンがそろそろ届いたころだと思います。
ただ、スタートの方法がお知らせとは違うそうです。

詳しくは、こちら

また、コースも少し変わってそうです。
詳しくは、こちら

今年は住吉浜から、杵築市文化体育館に変更になり、、
いつもと違うので開催される方々も大変だと思います。

準備、運営してくださる皆様に感謝しながら、
当日は楽しみたいと思いますv(^0^)v
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15819445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トコロ at 2011-04-16 10:27 x
こんにちは。すごくご無沙汰しています。お元気ですか?
「トコロって誰だっけ?」って忘れられてるかも・・・(-"-)

亀仙人さんの所で国東の時間変更などを今知りました。
ありがとうございました
私は今年は無謀にもAコースで走ります。
去年、師匠の所でロードバイクを発注したのですが国東までに
間に合わないかもしれないようなので、このままクロスで国東に
参加します。
師匠曰く「クロスでAコース完走できたら大したもんだ!」って言葉に乗せられて・・・(ホントかよ~って感じ)笑
師匠が引っ張ってくれるそうなので、どこまでついて行けるか
分かりませんが、参加する以上は気合を入れて頑張るつもりです。(・・・ちょっと不安だけど)

明日(日曜)は「ツールド糸島」に参加してきます。
今回の震災のチャリティーライドにもなるようなので
自転車で何か力になれるのがあれば 協力したいなと
思っています。

去年の3月に初めて朝練で亀仙人さんにお会いして、色々と
優しく楽しくお話しして教えてくださってから、トコロは自転車の魅力にはまりながら地道に走っていますよ(^o^)丿
Commented by 亀仙人 at 2011-04-16 21:36 x
トコロさん、こんばんは(^0^)
お久しぶりで~す。もちろんしっかり覚えていますよv(^^)
国東の変更の告知が微力ながらお役に立ててよかったです。
お~、今年はクロスバイクでAコースを走りますか(@@)
大丈夫、ママチャリやローライダーのような自転車で走る人もいますから(笑)
明日はツールド糸島に参加なんですね~。
国東の本番に向けていい練習になりそうですから頑張ってくださいv(^0^)
さらに、チャリティライドにもなれば素晴らしいです。
初めてご一緒したあさねりからもう1年も経つんですか~。
国東当日は立派に成長した姿を見せてくださいね!
それでは、お会いするのを楽しみにしています(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-04-15 21:20 | 自転車 | Trackback | Comments(2)