ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

渋滞を避けてメッセンジャー&今週のチャリティーライド

昨日と今日は、早朝と夕方の渋滞を避けるために、
メッセンジャーに変身して自転車で移動しました。

込み合う車の横をスイスイと走るのは快感~。
ガソリンも使わず練習もできるジテツウはやっぱりいいな~と、
ジテツウがなくなり残念と改めて思いました。

話は変わりますが、
4月11日以降、先週末までのチャリティーライドの報告です。
皆さん今週も頑張っていただきました。
参加表明された皆さんのブログやコメントを確認すると以下の通りでした。

トラさん、73.69キロ(合計225.5キロ)
梅さん、120キロ(合計416キロ)
小梅さん、50キロ(合計148キロ)
karapapaさん、110キロ(合計210キロ)
tottoさん、合計171キロ
ヒデさん、20キロ(合計190キロ)
MINI00Rさん、31キロ(合計144キロ)
ともさん、合計100キロ
カギコメさん、38.5キロ(合計233.8キロ)
私(亀仙人)
ロックホッパー君   10297-10220=77キロ
ミスターFUEL95  3638.0-3638.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん  24048-23843=205キロ
4月11日~4月17日の合計     282キロ(合計734.7キロ)

毎週、皆様のご協力に感謝しています。

今週末は土曜日が曇り後雨ですが、日曜日が雨から曇りに変わりました。
国東まで残り10日あまりなので、練習も兼ねて頑張りましょう(^0^)/

昨日のロックホッパー君
走行距離   38.01キロ
平均速度   20.82キロ
最高速度   34.5キロ
走行時間   1時間53分

今日のロックホッパー君
走行距離   30.26キロ
平均速度   20.21キロ
最高速度   39.3キロ
走行時間   1時間33分
総走行距離  10366キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15850432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto at 2011-04-21 23:13 x
この間の風邪が長引いて全然乗れずでしたが、
漸く昨日からジテツウを再開させました。
来月の国東に向けシッカリ乗っておきたかったのになぁ(T-T)
とりあえず早く復活してチャリティーにも貢献できるよう
月末には悪あがきの練習頑張ります!!
Commented by 亀仙人 at 2011-04-22 11:59 x
tottoさん、こんにちは(^0^)
体調はいかがですか?風邪が流行っているようですね~。
焦らずじっくり治してから自転車に乗ってくださいませ。
チャリティーも国東もノンビリ楽しく走りましょう(^0^)
Commented by かめ at 2011-04-22 20:16 x
ご無沙汰中です。(^^;
ローラーだけですが・・・・
ありだと思い、プチ参加中です。(^O^)
皆さん頑張ってください。
Commented by 亀仙人 at 2011-04-22 22:36 x
かめさん、こんばんは(^0^)
お久しぶりです。体調はいかがですか?
チャリティーライドに参加いただきありがとうございます!
もちろんローラーでもOKですよ。
その思いが一番大切ですからねv(^0^)v
Commented by とも at 2011-04-25 20:35 x
遅くなりましたが、先週末までの走行距離です。
45キロよろしくお願いします。
今週は頑張ります(^^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-04-25 22:34 x
ともさん、こんばんは(^0^)
チャリティライドの報告ありがとうございました。
きっちり走っていますね~。
今週は祝日もあるのでラストスパートで頑張りましょうv(^^)
by kamesenpapa | 2011-04-21 21:25 | 自転車 | Trackback | Comments(6)