英彦山お見送りライド

昨日の天気予報では雨でしたので、今日は無理と思っていたら、
だんだん晴れてきたので走りに行くことにします。

ウエアの選択に悩みましたが、長袖は先週暑かったので、
今年初の半袖+アームカバー、短パン、指なしグローブで出発。
しかし、寒くてベストをとりに帰りました(><)
f0229250_1864790.jpg

ジロラモS木さんに誘われて小倉南区の某所にて、
英彦山TTの試走に行く皆さんと合流です。

本日の参加は、マスターさん
カトーさん、N村さん兄弟、ジロラモS木さん。
私は昼までに帰宅しないといけないので途中で離脱させていただきます。

ノンビリと進み採銅所に下っているとカトーさんパンク。
そういえば、集合前に日田に行く呑さんがパンクしていたな~。
などと思いつつ、すばやくチューブ交換をして再出発。

香春町で皆さんと合流すると、反対車線でまたも呑さんグループ止まっています。
もしかして、またパンクなのかな?無事に日田にいけますように!

香春町からは大好きな赤村の道を抜けて、立石峠を越えて、
f0229250_18175758.jpg

道の駅おうとうへ。1億円トイレでスッキリ(笑)
f0229250_18183851.jpg

お約束のコーラとフリーで乾杯ですv(^0^)v

この後皆さん、元気に英彦山へ行かれました。
頑張ってくださいね~(^0^)/、とお見送りをした後は、
追い風にのって快調に進みます。
f0229250_18201655.jpg

こちらもお約束の金辺峠で一息入れて(爆)、無事帰宅しました。

本日ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした。
ご近所ですので、今後ともまたよろしくお願いしますv(^^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  69.53キロ
平均速度  24.1キロ
最高速度  54.3キロ
走行時間  2時間53分
総走行距離 24122キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15859477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジロラモS木 at 2011-04-23 19:20 x
カトーさんのパンク修理手伝い助かりました!大変ありがとうございました!!

亀仙人さんは縁の下の力持ちな存在です!流石仙人!!
今日は大変勉強になりました!

コレからも宜しくお願いしますネ(^_^)/

アレから結局、登りました・・・(>_<)

現在・・・他人の脚状態です・・・(涙)
Commented by takuma at 2011-04-24 06:31 x
もう英彦山ですか・・・すごい方々ですね
私は風邪の療養の為。じっとしてます。
今週は1メートルも走れていません。
来週はどうなることやら・・・です。
Commented by katou at 2011-04-24 07:15 x
お疲れ様でした。あの後の英彦山、撃沈しました・・
来月は5月14日に上ろうと話してます。トホホホ・・
Commented by BEN at 2011-04-24 09:48 x
い、一億円のトイレ!…いい休憩場所ができましたね。
ちょっとVIPになった気分です。
とあるVIPな方は自宅に一億円のトイレがあるらしいですが…(笑)
私もチャリティーライドはこつこつ1100円に達しました。
これからも続けて行こうと思います。
Commented by hi-ro1113 at 2011-04-24 11:44 x
なかなか継続的に乗れていますね。
いいことだと思いますよ。やっぱり乗らないと衰えてばかり
ですからね。
もしかしてチャリティ5000円コース狙いですか?
Commented by karapapa at 2011-04-24 18:34 x
私も昨日はほぼ一週間ぶりの自転車でした。
予想通りと言うか、やっぱりかなりきつかったです。
乗って無い上に体重増ですから当然ですね。 (^^;
一億円のトイレですか…。
なんだかチ○チ○が腫れそうですね。(爆)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-24 20:19 x
ジロラモS木さん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした&今日はありがとうございました。
パンク修理は1日に4回の経験があるのでお任せください(笑)
昨日は英彦山、今日はシリーズ線と大活躍ですね~。
そのスタミナが私は欲しいです(@@)
次回もよろしくお願いします!
Commented by 亀仙人 at 2011-04-24 20:22 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
あら~、体調はまだよくないですか?
早く治らないと国東が不安ですね(><)
今日一日で復活しますように願っています。
昨日の皆さんは、毎月英彦山に上るそうですよ(@@)
私も誘われていますが、、、ビビッています(汗)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-24 20:33 x
katouさん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。途中で離脱してすみませんでした。
やっとお会いできてとても嬉しかったです。
ご近所ですので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
お~、来月は5月14日に英彦山に行きますか(@@)
確か前週は平尾台ヒルクライムだったような、、、凄いです!
私もご一緒できるようになんとか頑張ってみます!(汗)
後ほど、リンクさせていただきますので、
こちらでも今後ともよろしくお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-04-24 20:37 x
BENさん、こんばんは(^0^)
1億円のトイレは凄いです。思わず写真を撮りたくなりました(笑)
チャリティライドに参加いただきありがとうございます。
コツコツ継続がとても大切だと思いますので、
できる範囲で今後ともよろしくお願いしますv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-24 20:40 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
やっぱり継続が大切とこの年齢でようやく分かりました。
だって、衰えるのが早いし疲れが抜けませんもの(涙)
チャリティライドはどこまでいけるのか楽しみですが、
後は天気次第ですね~。
今後とも応援よろしくお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-04-24 20:44 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
出張お疲れ様でした。やっぱり美味しいものを食べないと、
せっかく遠くまで行ったのですからv(^^)
しかし、体重増加は本当にすぐに分かりますよね(@@)
私も昨夜飲み会でしたので、1kg増加で今日はきつかったです。
1億円のトイレでチ○チ○は腫れませんが、金辺峠で、、、
今度ご一緒しましょう(爆)
Commented by 梅&小梅 at 2011-04-24 21:16 x
この週末は小雨や強風でイマイチな天気でしたね
毎月英彦山に上る人達がいるんですねー!びっくりですよ
今週のチャリティライドは、
梅147km(総計563km) 小梅48km(総計196km)でした
よろしくお願いしまーす(*^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-25 22:32 x
梅さん、小梅さん、こんばんは(^0^)
こちらはなんとか雨に降られずに済み走ることができました。
毎月英彦山に上ると少々の坂も怖くなくなるかもしれません(汗)
チャリティライドの報告ありがとうございます。
今週もラストスパートで頑張りましょうv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-04-23 18:23 | 自転車 | Trackback | Comments(14)