楽しいランチ&今週のチャリティーライド

今日は気温が25℃を越える真夏日だったそうで、
昼間は汗ばむほど暑かったです。

そんな本日のランチは、出張で近所に来られたtottoさんとご一緒しました。
f0229250_2253693.jpg

豊前裏打ち会「紀元」さんです。大人気なのでしばらく待合室で順番待ち。
f0229250_2261354.jpg

今回は天丼セットを注文しました。
f0229250_2281669.jpg

うどんのトッピングはサイクリストのマスターがサービスしてくれました。

tottoさん、お忙しいところお寄りいただきありがとうおございました。
またこちらにお越しの際はご一緒しましょう(^0^)/

話は変わりますが、
4月18日以降、先週末までのチャリティーライドの報告です。
先週末は天候不順や体調不調で走れなかった方もいらしたようですが、
走れた方は今週も頑張っていただきました。
参加表明された皆さんのブログやコメントを確認すると以下の通りでした。

トラさん、105.84キロ(合計331.39キロ)
梅さん、147キロ(合計563キロ)
小梅さん、48キロ(合計196キロ)
karapapaさん、91キロ(合計301キロ)
tottoさん、合計171キロ
ヒデさん、合計190キロ
MINI00Rさん、49.76キロ(合計193.76キロ)
ともさん、45キロ(合計145キロ)
カギコメさん、82.5キロ(合計316.3キロ)
BENさん、合計110キロ
おくつよさん、合計432キロ
hi-ro1113さん、合計121キロ

私(亀仙人)
ロックホッパー君   10366-10297=69キロ
ミスターFUEL95  3638.0-3638.0=0キロ
赤キャノサエコちゃん  24204-24048=156キロ
4月18日~4月24日の合計   225キロ(合計959.7キロ)

毎週、皆様のご協力に感謝しています。

4月29日からGWに突入の方もいらっしゃるようでうらやましいです。
今週で一旦締めますので、ラストスパートでもう一頑張り!
そして、いよいよ来週はTD国東です!
皆様元気でお会いしましょう(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15875978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2011-04-27 00:20 x
お!ご近所のうどんやですね。そういえば、私も今日は、お昼
うどんでしたねー。
それといつもコメントし忘れていますが、チャリティライド分:121キロ
で報告します。
というか今月はもう乗れる状態にありませ~ん(泣)
Commented by takuma at 2011-04-27 04:56 x
私のゴールデン「デイ」は5月3日!のみ・・・
この日に焦点を合わせて、とにかく自転車に乗れるようになりたいです。
ジテツウもぐっとガマン
Commented by travessia at 2011-04-27 08:12 x
実は、N経社から「5月から仕事する~?」とお声かけ頂き、
実走どころかローラーさえ回さない日々を送ってます(笑)。
国東は90%の確率でDNSです。僕のぶんまでヨロシク~!
Commented by totto at 2011-04-27 17:56 x
昨日は突然の連絡スミマセンでした。
また昼食にお付き合いいただきありがとうございました。
おかげで楽しく昼休みを過ごすことが出来ました!
体調の方もあらかた回復したようなので、チャリティーライドも
最後のひと頑張りできそうな感じです!!
Commented by karapapa at 2011-04-27 20:39 x
tottoさんと楽しくランチですか…。
うらやますい。 (^^)
集計ご苦労様です。
私の先週末のチャリティライドは91キロでした。
チョコチョコしか走れてないのがお恥ずかしい。(汗)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-27 22:41 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
同じく昨日のお昼はうどんでしたか(笑)
今度一緒にこのお店に行きましょうね。
チャリティーライドの報告ありがとうございます。
まだ29日の祝日がありますので、頑張りましょうv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-27 22:44 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
私も同じく5月3日のみになりそうです。
お互いこの一日をたっぷり楽しみましょうv(^0^)V
ぐっと我慢して早く体調がよくなるといいですね。
Commented by 亀仙人 at 2011-04-27 22:47 x
トラさん、こんばんは(^0^)
お仕事が忙しくなってなによりです。
仕事がないと自転車も楽しくないですから。
でも、国東がDNSは寂しいですね(><)
残り10%を信じて現地でお待ちしています(^0^)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-27 22:50 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
こちらこそ昨日はありがとうございました。
おかげさまで私も楽しいランチタイムを過ごすことができました。
またこちらに来るときはご一緒しましょうv(^^)
昨日から自転車も復活されたようですが、無理せずにボチボチで行きましょう。
Commented by 亀仙人 at 2011-04-27 22:53 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
昨日はとても楽しいランチでした。
もし夕方だったら間違いなく全飲連だったでしょうけど(笑)
チャリティーライドの報告をありがとうございました。
チョコチョコでも積もれば山となりますから、
ノンビリマイペースでいきましょうv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-04-26 22:25 | 自転車 | Trackback | Comments(10)