ブログトップ

亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

仕事の後はストレス発散v(^^)

今日からGWの方もいらしたようですが、
絶好の自転車日和の中、私は仕事でした(><)

でも、どうにか15時過ぎに一段落できたので、
ストレス発散に走りに行きました。

帰省で込み合う道を避け合馬に行きます。
途中でローディとお会して、お話をすると静岡県から帰省中だそうで、
なんとA☆kiraさんのブログにもコメントされる方だそうです。
世の中狭いな~と思いました。

田代別れ~河内までご一緒してお別れしました。
お疲れ様でした!

河内から市瀬に上るのは久しぶりです。
f0229250_21144975.jpg

峠で一休み。今日は曇っていてかすんでいました。

ローラーコースター経由で畑貯水池へ
f0229250_21165536.jpg

上りに備えて森口屋さんの自販機でコーラを補給しました。

森口屋さんからトンネルまでのタイムは16分でした。
今日も追い風に助けられて上ることができましたv(^0^)v

2時間30分の走行時間でしたが、脚がパンパンになりました。
明日も走りたいけど、天気が心配ですね~。
おっと、週間天気予報によると5月3日も雨マークが、、、
みんなでテルテル坊主を作りましょうv(^0^)v

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  49.56キロ
平均速度  21.5キロ
最高速度  57.0キロ
走行時間  2時間17分
総走行距離 24258キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15890908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-ro1113 at 2011-04-30 15:44 x
むむ、しっかりとストレス発散できていますね。
山中心ですか・・・、ということは国東前半はお願い
できますね。
Commented by karapapa at 2011-04-30 17:13 x
まだまだ、追い込んだ練習をしてますね。
どうぞ本番ではお手柔らかにお願いします。(^^)
私は早々に休養モードに突入しました。
今日も昼間っから浜田温泉でまったりと。
本番は休養し過ぎでダメダメかも。(汗)
Commented by ヒデ at 2011-04-30 19:05 x
仕事も山もお疲れ様です。
確かに天気は心配ですね~
今、ウエザーニュースで豊後高田の週間天気予報を見たら3日は曇り時々雨で降水確率50%でしたね~
国東で雨だと下りは安全運転しないと落車怖いです。

Commented by 亀仙人 at 2011-04-30 19:42 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
昨日は最高の天気でしたので走らないともったいないでしょう(笑)
国東前半の山は、今年こそノンビリ走りますのでお手柔らかに~v(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-30 19:46 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
全然追いこんではいませんので、本番ではノンビリいきましょう。
早速温泉三昧ですか?まずは日頃の疲れをとる作戦ですね~。
私は走行後の温泉をニンジンに頑張りますv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-04-30 19:58 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
やっぱり3日は天気が怪しいですね(><)
50%なのでなんとか降らずにもって欲しいですが、、、
雨の国東の下りは怖いので降ったら私はDNSのつもりですが、
ヒデさんは出走されますか?
by kamesenpapa | 2011-04-29 21:25 | 自転車 | Trackback | Comments(6)