国東後日談

昨日は雨でドロドロになったバイクを洗車してメンテナンスをしました。
f0229250_21483270.jpg

フレームの中に水が進入しているので、フロントフォークと、
サドルを抜いて乾燥させました。
午後、そろそろ組み立てようかな?と思っていたら、
f0229250_2150277.jpg

ジロラモS木さんが自走で大分市から戻ってこられました。
f0229250_21512079.jpg

サイコンを見ると400キロを越えています(@@)
オール自走は夢のプランですが、実際にはなかなか難しいです。
f0229250_2154620.jpg

改めてお疲れ様でした。というわけで早速乾杯です(笑)

さて、本日はこどもの日なので、家族サービスデー。
夕方時間ができたので、ちょっと走りに行きました。
f0229250_2156529.jpg

鱒淵ダムです。水位がかなり下がっていますね~。
自転車に乗るときに雨は困りますが、そろそろ降ってもらわないと、
水不足が心配です。

帰りにdipさんに寄り道して買い物&マスターさんとおしゃべり。
5月8日は、平尾台ヒルクライム、
5月14日は、英彦山ヒルクライムにお誘いいただきました。
なかなかハードですが、ちょっと心惹かれています。
もしかして坂が好きになったのかな?(笑)
マスターさん、お忙しいところありがとうございました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  37.96キロ
平均速度  24.8キロ
最高速度  51.7キロ
走行時間  1時間31分
総走行距離 24565キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15922355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karapapa at 2011-05-06 16:42 x
え~っ、家の中でバイクのメンテやってる~!。
チェリコさんに叱られないのですか?。 (笑)
ジロラモS木さん、無事にお戻りになったんですね。
3日間で414キロとは恐るべしです。
もう10年くらいは修業しないとご一緒出来そうにないです。(^^;
Commented by BEN at 2011-05-06 18:40 x
ジロラモS木さん、おそるべし脚力…(((>_<;))))
TD国東の記事で輪行ツアーのコメントがありましたね。
鉄道ファンの私が企画するなら…
 「さよなら100系こだま しまなみ海道ツアー」…です。
今年で元2階建て新幹線も引退してしまいますので。。。
Commented by ジロラモS木 at 2011-05-06 19:24 x
お疲れ様!

亀仙人さんの自宅にゴール出来て良かったです!(笑い)
祝杯お付き合いして頂き、ありがとうございます!m(__)m
国東?いやブルベ?な感じでした!(笑い)
昨日も宇佐まで走ったので、4日間で530㌔でした!(笑い)
Commented by hi-ro1113 at 2011-05-06 20:12 x
バイクのメンテは外でやりましょう。奥方に怒られますよ。
やっぱりジロラモS木さんすごいですね。
もしかしたら、亀仙人さんもその道を逝ってたかもしれない
んですよ。当初の計画では・・・。
誘わないでくださいね~(笑)。

たぶん坂好きになってますよ。がんばってくださいね。
Commented by 亀仙人 at 2011-05-06 22:13 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
泥などの汚れは外で落としてから、バラして乾かしています。
汚れたまま家に入れるともちろんNGですね(汗)
ジロラモS木さんから自走で帰宅中と連絡をいただいたときは耳を疑いました。
私もまだまだ修行が足りないと思いました(><)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-06 22:17 x
BENさん、こんばんは(^0^)
いつかオール自走してみますか?(笑)
輪行は鉄道ファンなら一石二鳥ではないですか?
ぜひ解説付きで企画をお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-05-06 22:19 x
ジロラモS木さん、こんばんは(^0^)
まさか昨日も走ったなんて凄いですね(@@)
お尻は大丈夫ですか?剛脚+剛ケツですね(笑)
今度、ブルベ600に参加してみますか?
Commented by 亀仙人 at 2011-05-06 22:27 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
3日はお疲れ様でした&お世話になりました。
私は3日だけでヘロヘロになったので、危なかったです。
お~、来年はhi-ro1113さんもオール自走で参加ですか?(笑)
坂好き=酒好きなら自信はありますけど(爆)
Commented by ジョニーうデップ at 2011-05-06 22:37 x
国東お疲れ様でした^^
次回は是非夜のお付き合いのほうも~!!どちらかというと、そっちの方が得意でして~

しかし、自走の方は凄いですね!!まさに「豪ケツ」ですよね~
少し羨ましい・・・
Commented by 亀仙人 at 2011-05-07 07:02 x
ジョニーうデップさん、おはようございます(^0^)
国東はお疲れ様でした~。筋肉痛はないですか?
夜のお付き合いは私も大好きですよ(笑)
ぜひ来年はご一緒したいですねv(^0^)v
ロングライドは脚もですが、ケツも強くないと無理です。
私は200キロが限界でした(涙)
Commented by travessia at 2011-05-07 08:42 x
僕もメンテは「部屋でやる派」です♪(笑)
国東、今年もお疲れ様でした。僕も行きたかったな!
またホイールだけでも走らせようかと思ったけど、
天気が悪そうだったから、それも止めました(爆)。
結婚式が終ったら、一緒にツーリング行きましょう!
Commented by 亀仙人 at 2011-05-07 18:52 x
トラさん、こんばんは(^0^)
同じくメンテは部屋派ですね~。
私は匂いが気になりますから窓は全開ですけど(笑)
今年の国東は残念でしたが、落ち着いたらツーリングに行きましょう!
まずは花嫁のエスコートを頑張ってくださいねv(^0^)v
by kamesenpapa | 2011-05-05 22:05 | 自転車 | Trackback | Comments(12)