TD国東2011写真集

火曜日から今日まで3日間、たっぷりと雨が降りました。
がけ崩れなどもあったようですが、皆さん無事ですか?

国東が終わって1週間が経過しました。
多くの方からの応援と写真を撮影していただきありがとうございました。
特に、IK嫁さんには毎回お世話になり感謝でいっぱいです。

B列車&雨の走行と思い出がたくさんできましたので、
撮影していただいた写真で振り返りたいと思います。
f0229250_74612100.jpg

出発前に集合写真です(karapapaさん提供)
f0229250_7464474.jpg

スタート位置に移動してワイワイ(karapapaさん提供)
f0229250_22291732.jpg

そして、スタートです。多くの人に囲まれて緊張しています
f0229250_22302041.jpg

すぐに道が分かれるので、手信号をしていますね(IK嫁さん提供)
f0229250_2238225.jpg

オレンジロードの途中ですねv(^^)
f0229250_22341635.jpg

第1エイド後の安芸ダムへの緩やかな上りです。
f0229250_6334979.jpg

チシャノ木峠への上りでしょか?(IK嫁さん提供)
f0229250_22423519.jpg

第2エイドでまったりと(karapapaさん提供)
f0229250_2240437.jpg

バックの花が綺麗です。ちょっとガニ股が気になります(笑)
f0229250_7421310.jpg

昼食会場でワイワイと(karapapaさん提供)
f0229250_22461116.jpg

後半、雨が振り出してソロ走行中でしょうか?
f0229250_22474672.jpg

ゴールです。寒かったので顔が引きつっていますね(><)
f0229250_743257.jpg

でも、声援に嬉しくなりました(IK嫁さん提供)
f0229250_630331.jpg

ゴールしてB列車での記念撮影です(karapapaさん提供)
それでは、来年も楽しく走りたいですね(^0^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15960966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツケン at 2011-05-13 08:58 x
写真を見ると今年も楽しかったみたいですね♪
最後は雨降って寒そうですが^^;
写真の一部は○ール○ポーツから拝借ですか?(笑)
Commented by kato at 2011-05-13 12:32 x
やっと晴れてきましたね。
明日はベーカリーカフェdipの面々と英彦山へいく予定ですが、ご一緒できますか?
9時公園集合予定です。
Commented by 亀仙人 at 2011-05-13 21:47 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
今年も最後の雨以外は国東&B列車は楽しかったですよ。
マツケンさんがいなくてとても寂しかったです。
来年はぜひ一緒に走りましょう(^0^)/
写真はもちろん、○ール○ポーツさんです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-13 21:50 x
katoさん、こんばんは(^0^)
やっと今日晴れてホッとしています。
明日のお誘いありがとうございました。
なんとか今のところ参加できそうですので、9時に前回と同じ公園に行きます。
お手柔らかにお願いしますねv(^0^)v
Commented by karapapa at 2011-05-14 17:14 x
何とも余裕のゴール写真ですね。
ベテランの風格が漂ってますよ~。 (^^)
今年は生憎の天気でOSCの写真はどれも今一つですが
あちこちで集合写真が撮れたのが良かったです。
良い老後の楽しみが出来ました。 (笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-14 20:23 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
今年のゴールは例年の住吉浜の凸凹ではなかったので、
両手を離しても走りやすかったですから(笑)
天気が悪いとやっぱり写真も悪いですね~。
カメラマンの方も雨での撮影は大変だったと思います。
老後の楽しみのためにこれからもたくさん写真を撮りましょうv(^-^)v
by kamesenpapa | 2011-05-12 22:54 | 自転車 | Trackback | Comments(6)