筋肉ほぐし空港ライド

今日は昨日の筋肉痛で目が覚めました。

でも、午前中は町内の草取りでなぜか脚立の上り下りを繰り返し、
さらにガチガチの状態になりました(涙)

じっとしていると悪化しそうでしたので、
午後からリハビリに出発です。
とても坂は上れそうにないので、北九州空港へ
f0229250_2036872.jpg

久しぶりに展望台に行くと韓国の飛行機が駐機していました。
f0229250_20371197.jpg

セブンで買ったシュークリームでコーヒータイム。
帰りもノンビリ走り、無事筋肉痛がなくなりました。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   45.81キロ
平均速度   20.2キロ
最高速度   46.6キロ
走行時間   2時間15分
総走行距離  24926キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/15975329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョニーうデップ at 2011-05-15 22:33 x
脚立リカバリーですね~^^?お疲れ様です~
Commented by hi-ro1113 at 2011-05-16 00:20 x
おー、えらい!
ちゃんと町内の行事に参加されているなんて。
空港練も普通に行って帰っているわけではなさそうで、
どこかで特訓した形跡が・・・。
距離がチガウ。
Commented by ヒデ at 2011-05-16 12:35 x
またまた、ニアミスです(笑);
私も日曜日にメーテルさんに合いに空港行ってきました。さすがに気候が良いのでたくさんのローディーの方とすれ違いました。
やっと国東の記事を書いたばかりで、ブログがイベントに追いつきません(>_<)
Commented by karapapa at 2011-05-16 12:36 x
なるほど、さすがhi-roさん目の付け所が違いますね。
きっとどこかでハアハア言って来たんだと思いますよ。(笑)
Commented by totto at 2011-05-16 14:01 x
いやいや、亀仙人さんに限って誤魔化したりするはずないと思いますよ。
きっと、空港連絡橋を全力で何往復もしていたんじゃないですか?(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-16 20:14 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
応援ありがとうございます。
自転車より脚立の上り下りがきついです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-16 20:17 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
町内の行事にたまには参加しないとヤバイですから(汗)
なかなか鋭いですね~。
空港の行きと帰りにちょっと平坦を遠回りしました。
向かい風が嫌いなんですよ(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-16 20:24 x
ヒデさん、こんばんは(^0^)
あら?昨日は同じく空港に行きましたか?
ホント、なかなかお会いしませんね(笑)
国東、屋久島の後にブログUPをノンビリお待ちしていますv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-16 20:26 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
いや~、皆さん鋭いですね!
脚がパンパンでちょっと走るだけでハアハアでした(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-05-16 20:29 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
その通りです!私は誤魔化しは嫌いです。
空港連絡橋は風が強かったので歩道を走りました(笑)
Commented by 鳩マナブ at 2011-05-17 12:44 x
お疲れ様でした(^o^)/

私は2日間泊まりがけでツーリングだったので帰宅後、ブログ書きながら寝てしまいましたw
Commented by 亀仙人 at 2011-05-18 08:46 x
鳩マナブさん、おはようございます(^0^)
いつも応援ありがとうございます。
お~、泊りがけでツーリングに行ったんですか?
それはお疲れ様でした。
後ほどブログを見に行きますねv(^^)
Commented by 乱素 at 2011-05-18 18:47 x
訓練にリハビリと強弱・回復いい感じですね!!
乗れてない私から見ると羨ましい(^^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-05-18 20:45 x
乱素さん、こんばんは(^0^)
土曜日に頑張ったので、日曜日はリハビリといいリズムです。
乱素さんも落ち着いたらゆっくり乗り始めてくださいねv(^^)
by kamesenpapa | 2011-05-15 20:39 | 自転車 | Trackback | Comments(14)