夕練と5月の締め

昨日で5月も終わり、今日から6月です。
5月はツールド国東で始まり、いいスタートを切ったつもりでしたが、
月末の雨でちょっと物足りませんでした。

そこで、ご近所のなんとかS木さんに夕方付き合っていただきました。
帰宅ラッシュの渋滞を避けながらいつものコースを走ります。
f0229250_2249974.jpg

鱒淵ダムへの上りは、S木さんはアウター縛り+もがきでした(@@)
f0229250_22511554.jpg

先日の雨で少し水位が上昇していました。

頂吉から旧道を抜けて、舞が丘をノンビリ走り下ったところで、
f0229250_2255164.jpg

お散歩中のmyauさんとバッタリお会いしました。
しばらく立ち話をしてお別れしました。お疲れ様でした。
f0229250_2257573.jpg

練習終了後は、S木さんとプチお祝い&打ち上げです。
久しぶりにたっぷりとビールを飲んで今朝は二日酔いでした(笑)
S木さん、お付き合いいただきありがとうございました。
日が長いうちにまた走りましょう(^0^)

さてさて、昨日で5月も終わりましたので先月の締めです。

ロックホッパー君   10392-10366=26キロ
ミスターFUEL95  3763.1-3638.0=125.1キロ
赤キャノサエコちゃん 25084-24352=732キロ
        5月の合計      883.1キロ

1月366.8キロ、2月795キロ、3月392キロ、4月999.7キロ
合計3436.6キロ
今月は梅雨入りが心配ですが、隙を見つけて走りたいですv(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16063750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョニーうデップ at 2011-06-02 05:19 x
みなさんとてもよく走るんだな~・・

そりゃ~痩せるし、早くなるわけだよな~・・

頑張ろう!!
Commented by なんとかS木 at 2011-06-02 14:06 x
火曜日はありがとうございました!m(__)m

亀仙人さんに鍛えていただき、その後の宴会の麦酒が美味しかったですョ!

気が付いたら23時を回ってましたので、もう少しお喋りしたかったですけど、次回開催に取っときます(@_@)

色々ご馳走を出して頂きありがとうございました(^o^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-06-02 19:27 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
いえいえ、私なんかまだまだですよ。
だって、先月は体重が増えていますから(笑)
お互い今月も頑張りましょう(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-06-02 19:31 x
なんとかS木さん、こんばんは(^0^)
こちらこそ、火曜日はありがとうございました。
内容の濃い練習にビールがとても美味しかったです。
普段飲まないので、500cc3本は効きました(笑)
本当に時間があっという間に過ぎていましたね~。
次回はお店に繰り出すつもりですので、
またお付き合いをよろしくお願いします(^0^)/
Commented by myau at 2011-06-02 20:37 x
亀仙人さんはいろんなところを走るんですね。走った後のビールおいしそう
Commented by karapapa at 2011-06-02 21:04 x
なに~、S木さんと500cc3本だと~!。
私も参加したかったです。 (涙)
一升瓶をかついで行ったのに。 (^^;
梅雨明けにはよろしくお願いしますよ~!。
Commented by 亀仙人 at 2011-06-02 22:37 x
myauさん、こんばんは(^0^)
火曜日はバッタリお会いできて嬉しかったです。
嬉しくて長話をしてすみませんでした。
やっぱり走った後のビールは最高でした。
今度、走った後にぜひ一緒にビールを飲みましょう!
日曜日の壱岐は天候が怪しいですが、頑張ってくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-06-02 22:41 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
いや~、土曜日が延期になって我慢できませんでした(笑)
やっぱり、走った後のビールは最高ですね!
梅雨明けにはぜひお越しくださいませ(^0^)/
Commented by オヤジ at 2011-06-03 06:29 x
鱒淵ダム、良さそうなコースですね。
322号線を走って左に行けば平尾台、右に行けば鱒淵ダム。
次回の小倉滞在型輪行では、コースに入れたいと思います。
Commented by hi-ro1113 at 2011-06-03 12:09 x
法人化おめでとうございます。
法人化するには、莫大な資金が必要なんですね。
夕練&宴会は最高ですねー。
さぞビールがおいしかったことでしょう。
奥様の手料理付きでしょー。
Commented by 亀仙人 at 2011-06-03 20:05 x
オヤジさん、こんばんは(^0^)
鱒淵ダムは静かないいところですよ。
平尾台とセットで坂が楽しめます(笑)
次回はいつごろに来られますか?
今度こそぜひ一緒に走りたいですねv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-06-03 20:09 x
hi-ro1113さん、こんばんは(^0^)
お祝いありがとうございます。
ロードの新車が十分買える金額が消えました(涙)
でも、これから頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
夕練&宴会は最高ですよ。ビールが最高!でした(笑)
今度、庭ホルモンをやりましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-06-01 23:04 | 自転車 | Trackback | Comments(12)