体育大会後のリカバリーでバッタリ

今日は娘の高校最後の体育大会でした。
f0229250_2252827.jpg

今にも雨が降りそうな雲行きでしたがなんとかセーフ。
f0229250_226939.jpg

美味しいお弁当をたっぷりいただき、楽しい一日でした。

と、普通だったらこれで終了なんですが、昨日の筋肉痛が長引いたので、
帰宅後すぐに準備をしてリカバリーライドへGO!
f0229250_2282660.jpg

まずはノンビリと三岳梅林の棚田を見学しました。

ここからはいつものコースに戻り
f0229250_22102050.jpg

鱒淵ダムへ到着です。少しダムの水位が下がったかな?

気持ちよく下っていると、前方から見たことのある方が、、、
お久しぶりのharunatuさんでした。
しばらく立ち話をした後、本日2本目の鱒淵ダムへ。
f0229250_22143926.jpg

おしゃべりしながらなので、1本目より楽に上ることができました。

harunatuさん、お付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで筋肉痛は楽になり、
ビールもとても美味しくいただくことができましたv(^0^)v
次はMTBでダート走行を楽しみましょう!

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   47.62キロ
平均速度   23.3キロ
最高速度   56.6キロ
走行時間   2時間
総走行距離  25302キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16083845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harunatu彼 at 2011-06-05 23:03 x
亀仙人さん、こんばんは。
ちょっとだけ時間があるときは鱒淵が定番になってます。
帰り道だったにもかかわらず、2回目上っていただき、こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
今度、ダート行きたくなったら一声かけてくださいね!
Commented by takuma at 2011-06-06 04:47 x
おおっ、こちらもすばらしいお弁当大公開ですね。
おいしそうです!

高校の運動会・・・内は二人とも中学校の時から来るなといわれて遠くからしか見たことがありません。
いい娘さんでよかったですねえ。
それとも来るななんて言うのはウチの連中だけだったのかな・・・?
Commented by ジョニーうデップ at 2011-06-06 05:44 x
そちらの方は初夏に運動会や体育大会が多いみたいですね~  どの家庭も美味しそうなお弁当やオードブルが食欲をそそりますね~

MTBもやるんですか?
Commented by karapapa at 2011-06-06 07:56 x
雨は大丈夫だったんですね。
こちらは朝から結構な降りだったので心配してました。
延期にならずに無事に開催出来て何よりでした。(^^)
運動会の応援後に走りに行きましたか。
私は何だか疲れて動く気がしなかったです。
こうやって差が付いていくんですよね~。(汗)
Commented by 亀仙人 at 2011-06-06 22:56 x
harunatu彼さん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、おかげさまで私の方こそ2回目はとても楽しかったです。
私も鱒淵が定番コースなので、これからもバッタリお会いできたら嬉しいですね~。
実はダートに行きたくてウズウズしていますので、ぜひお付き合いをよろしくお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-06-06 23:01 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
お褒め頂きありがとうございます。
私も恥ずかしいから来ないでと毎年言われますが、
お弁当運搬係りとしていつも無理やり行きます(笑)
でも、高校を卒業したら行けなくなるので寂しいですね(><)
Commented by 亀仙人 at 2011-06-06 23:25 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
うちの娘の学校は春に体育大会、秋に文化祭ですね。
地域で行事の日程が違いますから面白いです。
やっぱりお弁当が一番の楽しみですから雨で延期になると悲しいです。
私はロードを購入する前はMTBでダートを主に走っていました。
でも、最近乗っていないので久しぶりにダートに行きたいですv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-06-06 23:30 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
ご心配いただきありがとうございます。
昨日は雲行きは怪しかったのですが、なんとか雨は降りませんでした。
実は帰宅してお昼寝をするか迷いましたが、梅雨入り宣言を聞して慌てて出発しました。
でも、とてもノンビリ走りましたので、体重が増加していました(笑)
Commented by hi-ro1113 at 2011-06-06 23:48 x
もう最後の運動会ですか・・・。人の子の成長は早いというけど
マジで早いです。ついこの間入学したばかりだったのに。
この私も昼からノンビリと鱒淵でもと思いきや、怪獣の伏兵(友)
現るでタイミングを失いました。
早く独り立ちしろー。
Commented by 亀仙人 at 2011-06-07 08:03 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
そうなんです、入学したと思ったら来年の春には卒業です。
応援の最中には、成人式の話も飛び出してびっくりしました。
日曜日はお誘いしようかと思いましたが、やっぱり家族サービス中でしたね~。
今のうちにポイントを稼いで、梅雨明けにロングライドに行きましょう(^0^)/
by kamesenpapa | 2011-06-05 22:18 | 自転車 | Trackback | Comments(10)