モーニング&イブニング

昨日、梅雨入り宣言されたので晴れ間がとても貴重に感じ、
急いで準備をして久しぶりに朝練に行きました。

幹線道路は通勤ラッシュが始まるので、裏道を走ります。
f0229250_23353216.jpg

朝日に輝く鱒淵ダムです。
f0229250_23384821.jpg

練習の帰り道、dipさんの前を通るとなにやらできています。
f0229250_23391166.jpg

自家製バイクスタンドでした。スゲー。

おなかが空いたのでそのままお店に入りマスターさんにご挨拶。
f0229250_2341079.jpg

そして、念願のモーニングをいただきます。美味しい~。
f0229250_2342515.jpg

朝練後でしたのでパンを2回お代わりして満腹になりました。
マスターさんと仕事のお話も楽しくして朝からとても充実しました。

そして、夕方に再度dipさんへ。
マスターさんと仕事や自転車のお話をしていると、
先日英彦山TTコースを一緒に走ったNさんとHさんも登場。
Nさんは100キロマラソンを完走。
Hさんは壱岐のレースで優勝と大活躍のお二人の話を聞きながら、
美味しいパンとアイスコーヒーをいただきました。

マスターさん、今日はお忙しいところ何度もお邪魔してすみませんでした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせて幸せでした。
自転車で広がる輪が嬉しいです。
またお伺いしますので、よろしくお願いします(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   38.55キロ
平均速度   23.7キロ
最高速度   55.5キロ
走行時間   1時間37分
総走行距離  25341キロ
[PR]
by kamesenpapa | 2011-06-06 23:54 | 自転車