梅雨の晴れ間にチャレンジローラー

今日漸く晴れ間が見えてきたので、メッセンジャーに変身しました。
日曜日に大掛かりなメンテナンスをしたロックホッパー君にまたがり出発。

すると、とっても静かにスムーズに発進します。
BBをメンテするとこんなに違うのかとびっくり。

シフトワイヤーも新品になって変速もスパスパ気持ちよく、
今までガチャガチャうるさかったのがうそのようです。

今日は気温が高く、自転車を降りても汗が引かず大変でした。
休憩で飲んだコーラが美味しかった~。

夕食後、なんとなく走り足りなかったので、
外を走ろうかと思いましたが、雲行きがちょっと心配。

放送が終わった「チャレンジホビー」を見ながら、
初心に戻ってローラー台に乗車します。

安ちゃんと一緒に走っている気分でとても楽しかったです(笑)
25分の放送時間くらいが私にはちょうどいいです。

終了後に黒霧島のCMに安ちゃんが出演しているのを発見。
ジャージ姿でないのが新鮮でしたv(^^)
[PR]
by kamesenpapa | 2011-06-21 22:02 | 自転車