亀仙人のチェリボな日々、エピソード3

早朝練後、メッセンジャー

今朝珍しく5時に目が覚めたので、久しぶりに早朝練に行きました。
嵐山口駅近くで既に平尾台に上って帰りの方に遭遇。
皆さん頑張っていますね~。
刺激されたので高速道路横のアップダウンはアウタートップで。
ここで張り切ったので、鱒淵ダムの手前でUターン。

道原サイクリングセンターで休憩して折り返します。
すると、前方からなんとかS木さんが登場。
再びUターンしてお話しながら進みます。

結局、鱒淵ダムへ上りました(笑)
S木さん、本日もお付き合いありがとうございました。

帰宅して朝食後、お客様から急ぎの注文が入ります。
慌ててMTBでメッセンジャー発進。
アセだくになりました。

この暑い中、ロングライドをされた方いたようで、
無事に帰宅できたか心配ですね~。
美味しいものはゲットできたかな?(^0^)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  36.74キロ
平均速度  24.0キロ
最高速度  57.9キロ
走行時間  1時間31分
総走行距離 25817キロ
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16273183
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんとかS木 at 2011-07-14 20:54 x
考える事は同じでしたね!(笑)

最近。暑いですから、「早朝ラン!」が気持ちイイですネ!!

私も予定では「道原サイクリングセンターで折り返し」でしたョ!
本日は早朝からありがとうございました!m(__)m

又、突然!お会いしましょう!(^o^)/

Commented by ジョニーうデップ at 2011-07-14 21:21 x
そこは皆さんよくいかれるようですね~ 俺は大抵一人なんですけど、いいですね~ 仲間に出会うなんて^^
Commented by totto at 2011-07-14 22:28 x
朝は頑張っても6時に起きるのが精一杯なので自転車に乗る余裕は無いんですよねぇ~。
とりあえず5キロほどチンタラとJOGしてますがもう少し早く起きて自転車乗れたら気持ち良いだろうなぁ~って思います。
Commented by karapapa at 2011-07-15 07:40 x
ジテツウ日は5時半に出発ですが直ぐに日が高くなって暑くなります。
この時期気持ちよく走れるのは朝6時までと夕方6時過ぎてからです。 (^^)
昼間はとても走る気にはなれない・・・。(汗)
Commented by 鳩マナブ at 2011-07-15 20:48 x
久々コメントです^^

早朝ランの季節ですね~

メッセンジャーを始められましたか(笑)

私はだいぶ前に現金輸送車(?)をやったことがありますwwww

だいぶ前に祖母宅にツーリングに行ったらお小遣いをくれまして、姉の分もあったから持ち帰りに緊張したことがありますwwww

だから、現金輸送車な気分でした(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-15 22:03 x
なんとかS木さん、こんばんは(^0^)
昨日はお疲れ様でした。
バッタリお会いして嬉しかったです。
一人ではついサボりますが、二人だと頑張りますよね(笑)
またバッタリとお会いしたらよろしくお願いします(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-07-15 22:06 x
ジョニーうデップさん、こんばんは(^0^)
このコースは走りやすいのでよくお会いします。
やっぱり一人より大勢が楽しいですねv(^0^)v
Commented by 亀仙人 at 2011-07-15 22:10 x
tottoさん、こんばんは(^0^)
私も先月までは早起きできませんでしたが、
やっと目が覚めるようになりました
早朝の自転車で切る風がとても気持ちよくて癖になりそうです。
Commented by 亀仙人 at 2011-07-15 22:14 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
早朝に自転車に乗るようになると昼間の暑さは我慢できませんね~。
去年のような酷暑にならないように願っています。
Commented by 亀仙人 at 2011-07-15 22:19 x
鳩マナブさん、こんばんは(^0^)
現金輸送車は緊張しますね~。
普段より早い速度で任務完了したくなります(笑)
by kamesenpapa | 2011-07-14 19:33 | 自転車 | Trackback | Comments(10)