2週連続の波津往復+市瀬補習(^^)

今日は先週に続き、あさねりに参加してきました。

阿蘇望とオートポリスでイベントがあっているので、
最近にしては少なめの12名で波津を目指します。

昨日の疲れが残っているので、遠賀川沿いは40キロに届かず(><)
芦屋ボート横のローソンでお気に入りの「あんこトースト」と、
野菜ジュースで補給をして再スタート。

補給をしたおかげかこの後は順調に進み、
松原ではアタックをしてみたけど途中で抜かれてしまいました(涙)
f0229250_20124795.jpg

今日も波津は暑くて写真がピンボケですみません。

私たち以外にもサイクリストが集まり賑わいますが、
肝心の目の前のビーチには誰もいません。
今日もビーチパトロールは不発のため、
コーラのロングをやけ飲み(笑)

帰り道はあさねり2回目参加の方と一緒にまったり走り、
f0229250_20183895.jpg

無事にショップに戻りました。皆様お疲れ様でした。

朝は涼しかったのですが、11時はもう暑いです。
涼しさを求めて市瀬に補習に行きます。
その前に引野のポプラにてアイス補給で体を冷やします。

おしゃべりしながら上っていき峠でタイムを見ると、
先週と同じ10分30秒でした。先週は頑張ったつもりでしたが(??)
f0229250_20243952.jpg

話しながらのほうが楽しく楽なので次回もワイワイ上りましょう(^0^)

峠で皆様とお別れした後、午後から用事があったので、
田代別れと合馬はノンストップで帰りました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

そして、本日阿蘇望やAP3耐などに参加の皆様お疲れ様でした。
こちらはとても暑い一日でしたが、無事に完走できましたでしょうか?

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   92.43キロ
平均速度   24.4キロ
最高速度   63.0キロ
走行時間   3時間46分
総走行距離  26253キロ
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16320542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEN at 2011-07-25 07:31 x
2日連続ライドお疲れ様でした。
このコースはビーチパトロールが主要任務なんですが、残念ですね(笑)
日曜日、また「えふ」に行かれますか??
Commented by マツケン at 2011-07-25 11:54 x
暑い中の連日ライドお疲れ様です!
波津はまだ一度しか自転車で行ったことが無いので行きたいとは思うのですが、この時期は日陰が少なく暑そうなので、足が向きません^^;
というかあまり乗ってませんけどね♪
流石にモモの記事はみんな食いつきますね!!
毎週「えふ」に行かなきゃいけなくなりますね(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-25 20:00 x
BENさん、こんばんは(^0^)
毎回、波津は自転車より海岸が気になります(笑)
サイクリングロードならバッチリかも?
今度の日曜日は月末なので休めるか微妙です。
もし休めたらえふに行きますので前日に連絡しますねv(^^)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-25 20:05 x
マツケンさん、こんばんは(^0^)
え~、波津にはまだ1回だけでしたか(@@)
それは黒門ラーメンとセットで行かないといけませんね。
桃パフェは皆さん大好きなようで下見してよかったです。
マツケンさんも今週の日曜日がお休みのようでしたらご一緒しませんか?v(^^)
Commented by トコロ at 2011-07-25 21:01 x
こんばんは
毎日暑いですけどお元気そう(笑)♪よかった
いつの間にか桃パフェ食べちゃってる(^◇^)
私はまだです~。
休みの日はほとんど朝早くから宗像大社までのコースを
ひたすら修行してます(笑)
だいぶんロードに慣れましたけど、まだまだです。
R495から波津経由で走ってますけど 私の方が
波津に早く来てたようです。
時間が会いませんでしたね。
いつか一緒に走れるようにがんばります。

膝は良いですか?暑いですけど翌朝に疲れが残りません
ように、体に気を付けてくださいね~p(*^-^*)q
Commented by 亀仙人 at 2011-07-25 21:17 x
トコロさん、こんばんは(^0^)
毎日暑いですが、練習がんばっていますね~。
桃パフェはいつ始まるのか心配で一足先に下見に行きました(笑)
ロードに早く慣れるためにも遠賀川沿いをノンビリ走りえふまで行きませんか?
もしよかったらメールアドレスなどの連絡先を教えていただけませんか?
下の「非公開コメント」にチェックして記入していただけると私以外には見えませんのでご安心をv(^^)
Commented by hi-ro1113 at 2011-07-26 00:28 x
土曜日はお疲れさまでした。
お付き合いいただいたおかげで修行ではなくなったので
助かりました。
しかし、元気一杯オロナミン〇ですねー。
私は起きれず寝てましたよ~(笑)。
Commented by travessia at 2011-07-26 03:41 x
暑いのに頑張ってますねー♪
僕なんて今月はまだ0ですよ。ぜ・ろ!(笑)
しかし前記事の桃パフェが美味そうですね。
うちの娘、つわりがヒドくて帰省中なので、
えふの桃パフェを食べさてやりたいのですが、
「具合悪過ぎて遠くまで行けんよ」と言います。
亀仙人さん、出前プリ~ズ!(爆)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-26 07:41 x
hi-ro1113さん、おはようございます(^0^)
こちらこそ土曜日は桃パフェ情報ありがとうございました。
2日連続はやっぱり脚にダメージが来ていますね。
今頃になって階段がきついです(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-26 07:46 x
トラさん、おはようございます(^0^)
腰の具合はいかがですか?しばらく我慢の日々ですね(><)
了解しました!娘さんのつわり対策に桃の配達をしましょう。
でも、ジャージのポケットに入れて走るので、到着する頃には桃が原型を留めていないかも?(爆)
by kamesenpapa | 2011-07-24 20:31 | 自転車 | Trackback | Comments(10)