暑中お見舞い申し上げます(^0^)

夏も本番となり毎日暑いですね~。
皆様お元気ですか?

私はなんとか生きています。
今日は月末の集金日。
本当はメッセンジャーをやりたかったのですが、
日差しはギラギラ、セミはうるさく鳴くので、
おとなしく車で回ります。

そういえば、最近セミが鳴かないと報道されていましたが、
今朝は全開で鳴いていますよ?
f0229250_8143662.jpg

先日の道原サイクリングセンターですが、
昔はこのあたりでたくさんセミ取りをしていたのでちょっと思い出しました。

話は変わりますが、最近海やプールに行っていません。
以前は夏といえば必ず行っていましたが、、、
というわけで、このブログだけでもビーチに行った気分に。
本当はビーチパトロールに行きたいです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kamepaapa.exblog.jp/tb/16341203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-29 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀仙人 at 2011-07-29 21:37 x
カギコメさん、こんばんは(^0^)
先ほどPCへメールしましたので、ご確認くださいませ
Commented by takuma at 2011-07-29 22:00 x
私のジテツウコース。金山川沿いの保育園横の公園のせみ時雨はすごいですよ。
こわいくらいの大合唱です。
ナツダナァ感じですね。
しっかり夏を感じながらジテツウしてます。
Commented by karapapa at 2011-07-29 22:35 x
朝のジテツウでビーチパトロールを楽しみたいところですが
さすがに6時過ぎから海水浴をしているビキニギャルはいません。
ビーチの掃除をしているオジサンさんだけで…。 (^^;
帰りも薄暗いビーチですからね~。 orz
Commented by オヤジ at 2011-07-30 10:03 x
庭の木々を注意深く見ていたら、油蝉が停まっているのですよ。
鳴かないんですね。
彼方此方に油蝉が居るのですが、蝉が地中で思っていた気候と違うのですね、きっと。
ビーチパトロールですが、近所の江ノ島辺りの海岸に来て見ください。
絶対、中に入れませんよ。
むせ返る様なギャルパワーで跳ね返されます。(汗)
(経験した訳ではありません、想像です)(爆)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-30 22:14 x
takumaさん、こんばんは(^0^)
お~、金山川ではセミの大合唱がジテツウを応援してくれていますね。
暑い夏が続きますがこれからもジテツウを頑張ってくださいませ(^0^)/
Commented by 亀仙人 at 2011-07-30 22:17 x
karapapaさん、こんばんは(^0^)
お~、ジテツウコースでビーチパトロールができるなんて素晴らしい!
ぜひ、いつか早退してパトロールしてください(笑)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-30 22:22 x
オヤジさん、こんばんは(^0^)
なるほど~、油蝉は鳴かないんですね~。
学生時代に江ノ島に行ったことがありますが、あまりに人が多くて、
ビーチにゆっくり座ることができなかった思い出があります。
そして、際どい水着に更にびっくりしました(爆)
Commented by オヤジ at 2011-07-31 08:40 x
>そして、際どい水着に更にびっくりしました(爆)
見たんですね。!
オヤジは、遠くの方からですので、水着の色位しか認識出来ておりません。(爆)
Commented by 亀仙人 at 2011-07-31 17:56 x
オヤジさん、こんにちは(^0^)
なにしろバブル全盛の頃でしたから、もうギリギリですよ(爆)
あの頃は「水着は見せるためにある」と思いましたね(@@)
by kamesenpapa | 2011-07-29 08:18 | 自転車 | Trackback | Comments(10)